ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/6(月) 新興株  FX

◇ 4/6朝・・・・・円安の勢い・・今週も衰えず?

おはよ~ございます♪

とても天気の良い千葉地方です。

窓の外の桜の木も8分咲き~  (*^o^)//☆☆


さて、今朝も円売りが止まりません!

ドル円は100.70台   ポン円も 150円乗せ寸前・・・。

そして私のスイスフランも89.30台 v(*'-^*)-☆

これもテポトン発射の影響でしょうか?


・日本の危機管理能力の欠如・・・・・為替で利益が出て喜んで良いものやら・・?

私がスイスフランをロングしたのは今回の日本政府のアタフタとした対応を見越してのことなのです。

あの漢字もロクに読めない首相が、この非常事態に適切な対応ができるはずがない・・・

まぁドル円やクロス円のロンガーにとって理想的な首相なわけですが・・。

やはり現実にこうなってみると、何だか複雑な思いです。

テポトン発射後の日本の対応は世界中が注目していたはず・・・・・

そしてその評価が今朝の円売りだと思います。


今回の件は憲法上の難しい問題があるのでしょうが・・・・。

ぶっちゃけ言って、ここまで他国にナメられて、わが国の出来ることといえば安保理に頼るしかないとは・・

情けない国だと思いますけどね・・


◇ 本日のトレード方針

スイスフランは200ピピ以上の利が乗りましたが、今週前半まではホールドしてみるつもり・・

あとはドル円をスキャって日当5000円を目指す予定ですが、売るのも物騒、買うのも物騒・・。

このままスンナリ101↑するとも思えないのですが・・・。


ちと今週も仕事多忙でなかなかトレードできませんが・・・・

では今週も頑張りましょう v(*'-^*)-☆  (6日 朝9時過ぎ)

◇ 午前のスキャ・・・・

電柱|||д・`) 仕事のスキを見ながら、朝の10時半から12時前まで軽くスキャりました。

イメージ 1


動きが鈍いので決済まで時間がかかってしまいます。

でも逆に飛ばれても気長に待っていればリカクできます。

東京タイムで101↑はないでしょう~・・・S中心の1枚スキャで2300円ゲッチュです v(*'-^*)-☆

また夕方以降、チャンスがあれば参加します♪  (6日 ランチタイム前)

◇ 日経・新興ともに上昇↑

強いですね^^

ただし持ち株のひまわりは上がらず・・・・・・・買値に戻ってしまいました。
ここは気長に待ちましょう~♪♪

明日も続伸よろしくです~ (o^_^o)ノ゙   大引け後)

◇ 夕方のスキャ・・・・・・何だかムズいです~

ドル円は101ミドルは非常に重いのは判っているんですが・・・。
どうも方向感に確信が持てず、ビビってしまいます・・・・(^^ゞ

イメージ 2


ま・・・一応は夕方だけで+1200円 v(*'-^*)-☆
午前のスキャと合わせて+3500円・・・・・良い内職になりました・・。

また夜の部で頑張るかもしれません♪ 

これから夕食です (o^_^o)   (6日 夕方6時20分)

♪*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆**☆*――*☆*――*☆*

◇ 4/6(月) 本日のラストコメント・・・・夜の部のスキャは順調でした^^v

101.30~40は明らかに重いと感じてました。

夜の部はこの水準で徹底してショートのスキャル攻撃~ (* ̄O ̄)~♪♪

イメージ 3


+400から上が夜の部~

ラストの26ピピ抜きは会心の一撃でした。 夜の部だけで+3200円 v(*'-^*)-☆

午前 夕方 夜 全てプラスで本日の内職の日当は6700円也~♪

今日はドル円相場の全体感をある程度読めていたのが勝因だったかと・・・


・今夜のドル円の見通し

これからのドル円・・・・レジストは 101.40  サポは 100.30

ただし101.30台近辺は相当にシコったと思う。

ショートのほうが早く利益取れそうですね♪

100.30のサポ下抜けならストップを巻き込み99ロウへの下落も十分・・。

ただし98を明確に割り込まない限り、ドル円ブル相場は不変です。

一方、本日のNY101.40↑クローズなら明日にも102↑達成濃厚だと思ってます。


今夜はこれで寝ますね (o^_^o)  

そろそろ栗ックのスプが2.0以上に広がる時間なので、スキャは無理ですし・・ヾ(・д・。)

皆様のご健闘をお祈りします  

゜゜ [寝室]*・ω・)ノ" おやすみぃ♪    (6日 夜9時前)

4/6(月) 寝る前のポジ状況
※原資は、現物株&FX&CFD全て合わせてジャスト200万

◇ 株(現物用)     
・口座残  206.000円  (ジョインベスト 松井) 
保有株  ひまわりホールディングス(JQ:8738) @62×15.000株  (6日終値 62円)
         セブン銀行   (JQ:8410) @238.800円×1株  (6日終値 261.000円)
株の累計損益(2007/1月以降通算・含み損益は考慮せず)    ▼ 212.995円 

◆ 株価CFD        200.000円 (SVC証券 ひまわり証券 )
       ※実戦デビューはもう少し練習してから♪

◇ FX
・4/6 午前スキャ +2300円  夕方スキャ +1200円 夜スキャ +3200円  一日計 +6700円
保有ポジ   スイスフラン/円ロング @87.285×6枚
・証拠金合計  497.139円  (クリック  FXTS  パンダレイ  3口座合計)
・FXの累計損益額(2008/6月以降通算)   + 280.924円
 

◇ 臨時ニュース   すげぇFX会社が登場したわよっ!! (;`O´)

イメージ 4


むにゅちゃんに教えてもらいました (・∀・)

凄いよ・・・・スプ 0.1だってさ! しかもレバ400倍!!

昨年の夏に登場し、幻のように消えていった伝説のFX会社 トレーダーズFXの再来だ (・∀・)

トレーダーズFX使ってた人なら知ってるでしょうが、この会社はスプレッド0 って宣伝してた。

私は一時期メインで使ってたけど、確かに0の時間帯多かった。

広がったとしても0.5程度だった。

レバ400だったし、チャート機能も良かった。

なぜか数ヶ月で倒産しちゃったんだけど・・・・

この会社が健在だったら私は今でもメインにしてたと思います。


今回ご紹介したエムコムみたいな会社をずっと待っていました (・∀・)

早速口座申し込みました!!

イメージ 5

こういう時の行動は早いでしょ?^^v

早ければ今週後半から使いますよ~!!使い心地は後日ご報告します!!


つか・・・・ツールバー見たら、クリックは延々とドル円スプ2.0になってますね (; ・`д・´)

もうこの会社はダメだな  こりゃ・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");