ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

節分・・考

イメージ 1

今日は節分・・。


子供の頃は豆まきをしたものですが、私の場合、最近は何もしなくなりましたね~・・。


今年からチャットを離れ1ヶ月以上経ちました。

昨年までは夜中の2時過ぎまで起きてましたが今年からは11時には就寝しています。

個人趣味としてのネットはSNSで不動産情報を仕入れたり、ネット株をするのに使用する程度・・。

私の場合、ネット時間の90%以上はチャットが占めてましたので、時間的な余裕が生まれました。

ネットをしていないと時間が実にゆっくりと流れるな・・と実感しています。


仕事面に着目しますと、下請け業者さんの個人申告の決算作業がもうじき始まりますし、賃貸案内の仕事

も2~3月がピークです。

例年、3月15日までは非常に多忙になります・・。


しかし3月後半には、取引先の女性とディズニーに行く予定があります♪

千葉に来て7年・・・

一度も行ったことがなかったんですが、ついに初ディズニーが実現しそうです(*^_^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");