ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

さぁ あと10営業日です!

今年の営業日も大納会(30日)を含めてあと10日

そして月~金までフルに営業日があるのも今週がラストになります

来週の火曜日はクリスマスイブですね^^


年の瀬特有の緊張感が日増しに高まります


では、明日からの相場に臨む前に金曜日引け時点のPFを・・




イメージ 1
イメージ 2


金曜日はマザーズ指数が▼1.55%も下落しましたからね・・

絶好調なのはJQのユークスだけ。

バリューHRの含み損はそれほど大きくないけどオークファンがダメだなぁ

明日も続落するようなら一部をロスカする予定


その他の信用持ち玉の状況


イメージ 3
イメージ 4


金曜日は少しポジションを減らしました。

アライドアーキテクツは@3900円台の玉を全部ロスカ

しかもド底値でロスカしたので▼20万以上の大損でした


いい生活はあまりにも動きが緩慢なのでこれもカット

ただし買い値より少しだけ上で売れたので超微リカク



あと・・・

エンカレッジテクノロジーを400株追加して900株持ちになりました

もう・・ド直近IPOでは、この銘柄とバリューHRの2銘柄に全てを賭けます


他は総じて冴えず・・

特にブレインパッドの含み損が増えてきたな


以上です




年末相場・・・・個人的には全く乗れておりません。

まぁ先週後半はmixiショックが新興市場を直撃しましたからね。

明日はmixiも寄るでしょうから、

これが寄り底で切り返せば必ずや新興銘柄も反発してくれると信じています。





私の場合・・・とにもかくにも6000株大量保有中のユークス次第です。

1200円台まで上昇してくると、マイPFに占める時価総額が圧倒的にデカい。

これさえ上がってくれたら他銘柄で少々損しても余裕でカバーできますから





イメージ 5
イメージ 6








では 明日からの師走相場終盤戦・・・頑張りましょう~


12/15(日) 夜10時50分
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");