ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

12/19(木) 3日ぶりの更新です^^

暇人の私ですが、さすがに年末ともなると雑用が多く、3日ぶりの更新になります

時間も遅いので簡単に経過報告を





イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3

レッツゴー3匹から脱落者発生


残念ながら、オークファンはロスカしました。

買値が高過ぎた

全く良いところなしでした。 

このロスカットで▼16万ほどヤラれ・・

完敗です!





今日は大幅安となり1000円台維持に黄色信号

まぁこの銘柄は材料性豊富で年単位ホールドすれば報われると信じているのですが

とにかく現状、人気が無さすぎる。

特に昨日あたりから出来高もボラも低下。

当分の間は900-1000円台で調整入りだと思います。


仮に900円になったところで買い値の2倍ですので
全くノーストレスでホールドできます

しばらくは板を見ないで放置しましょう。 



バリューHR

ブログ休止中に最も苦労したのがこの銘柄。

まさか2500円台の安値を叩くとはなぁ。

含み損が悶絶になりましたが、売る気は全くありませんでした。

ナンピンすれば良いのだけれど、すでに高値で700株も買っちまったのでこれも無理

直近IPO物色の流れがこの銘柄にも向いてくれることを信じてこのまま放置です



その他信用持ち玉の状況


イメージ 4
イメージ 5


火曜日から本日までの3営業日で、多くの持ち株を整理しました

整理といってもロスカばかりです・・


デタホ  DMP  ユーグレナ・・・全部損切り

師走の神東も、全く不発だった。  これは同値撤退




火曜日からアグレッシヴに買ったのが、直近上場IPO

アライドアーキテクスを買ったのは昨日の寄り直後!

これは見事なヒットでした


そして、本日買ったのがイーグランド

これはちょっと含み損発生 

でもこの手の銘柄は上がるのに時間がかかる。 

下値は限定的だと思うので少々の含み損は気にせず
来年までホールドしてみる予定です



既に持っている銘柄群では

ワイヤレスゲートが素晴らしい上昇!

ついに6000円台です! 


アドウェイズの爆上げもも非常に有難い


そして・・・ 現在の直近IPOの本命 エンカレッジがS高になったど~



以上です




昨日からの日経の上昇は凄いですね。

新興もそれなりに良い地合いになってきました。

とにかく今の物色の中心は11月~12月上場のIPO群ですね

今日はホットリンク シグマクシスがS高

私が持ってる直近組のエース エンカレッジもS高でした

そしてアライドもチャートが非常に力強くなってきた。

明日も直近IPOが盛り上がってくれれば、

良いクリスマスイブになるのですが



では・・明日は週末金曜日! 頑張りましょう~



12/19 夜23:55



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");