ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ユーザールームをよろしく♪

イメージ 1

ちょっと最近ブログの更新もさぼり気味です・・


近頃は、音楽部屋へは時々お邪魔しますが 資格部屋とかは全くご無沙汰気味です・・

資格で知り合った皆様とお会いできなくて残念です。


夕方から夜にかけてはメッセをOFFにして仕事や読書をしているときが多いので PM等のレスが遅れ

て申し訳ありません。



でも最近は、PC保存の音楽が増えましたので、気が向いたときに音楽部屋を開くことがあります。


最近ではアラベスク アバ等の70sディスコ系やリチャードクレイダーマン ポールモーリア等の軽音楽系の部屋を短時間ではあ

りますが開いてました。


ほどんど無人状態が多く、ひどい時にはだれも来ないまま部屋を閉めることもあります ( ̄ロ ̄lll)

でもそれは気にしてません 私が聴きたい音楽なのだから・・(*^-^*)


ユーザールームのカテは音楽で~す♪

高音質ではありませんし あまり知らない人が入室したときはロムを決め込んでいます。


資格の皆さんに来て頂ければ幸いですので 部屋リストで見かけられましたらちょっとでもいいから顔出し

てください^^


部屋名には 「プリミサ」って付いてますからわかると思います♪


たまには軽い音楽聴きながら お話ししませんか? 

よろしくね (*^-^*)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");