ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

苦手なものってありますか?

イメージ 1

誰にでも苦手なものってあると思いますが 私には二つの苦手なものがあります


一つは食べ物なのですが 魚の卵系が全くダメ・・

イクラ たらのこ かずのこ等々 全く食べることができません

寿司折りなどでも それらが中に入っているだけでもうアウトです ( ̄ロ ̄lll)

海鮮丼でも たいがい魚の卵系は入っていますから もし食べるときはまず最初に 卵系をハシで丼の外

に出してから食べなくてはいけません。


そしてもう一つの苦手がラップ系の音楽


私は子供の頃から音楽が好きで それこそどんなジャンルの音楽でも聴いてきましたが どうしても嫌いな

のがラップミュージック・・


車の中でのFM放送や仕事中に聴いている音楽サイトでラップが流れようものなら直ちに音量をオフにしな

ければなりません。

つまり生理的に受け付けないってことなんです。

大げさじゃなくラップの音楽を一曲全部聴いたら気分が悪くなってしまうほどに嫌いなんです ( ̄ロ ̄lll)


まあ誰にでも苦手なものってあるでしょうが 皆さんのどうしても苦手なものってなんでしょうか?
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");