ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

お疲れさまでした♪日本チーム

崖っぷちの日本・・

今朝は強豪ブラジル戦でした。


普段スポーツにほどんど興味のない私ですが この時ばかりは気合が入っていました♪

キックオフが早朝4時ということだったので木曜の夜からチャットで夜明かしをして試合に備えるつもりでし

たが 深夜一時頃に睡魔に襲われちょっと仮眠☆


でも試合開始時にはしっかり起床して必死の応援でした。

前半に日本が一点先制したときは もしや・・って期待を抱きましたが 前半ロスタイムに同点に追いつ

かれた時点でもうダメだって感触を持ちましたね・・


まぁ素人の私から見ても 日本人と外国人選手との体格差ってあまりにも大きすぎるような気がしました

そんな中で 日本はマックスの力を発揮したような気がします。


予選落ちという結果は残念ですが 今回のW杯で ブラジルから点を取ったこと及び先のクロアチア戦で

PKを止めた川口選手のこと等は後世まで語り継がれていくことでしょう。


後は隣国の韓国と私が個人的に応援してるアフリカ勢の活躍を期待しています(*^-^*)


日本チームの皆様 ホントにお疲れ様でしたぁ~ ♪
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");