ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

ありゃヽ(#゚Д゚#)ノ雨漏りだ!

昨夜来 千葉は天気予報通りの暴風雨でした。


夜は蒸し暑かったですが当然サッシは厳重に閉めて就寝しましたが 夜中じゅうガタガタと風雨の音・・

っまこれは仕方ないにしても 朝起きてみてびっくり・・


なんとキッチンのある部屋がびしょびしょに濡れていました・・


私は今まであまりたいした家に住んだことありませんでしたが、雨漏りってのは全くの初めてのこと・・

考えてみれば 私の現在の住まいは相当な築年数のボロアパートです。

私が経理をやってる会社の所有物件なんもので家賃等の便宜は はかってもらってるんですが・・・

一応このアパートの管理担当は私なので朝一番に会社に連絡し 応急処置は済ませました。

私の部屋がこんなに雨漏りしてるってことは 他の部屋の居住者からも当然クレームがくると予想してい

ましたが 意外にもそれはなし・・

みんな我慢してくれてるのかぁ?

しかし修理にあたったうちの社員が言うには相当厳しい状況だとのこと・・


いやはや これからまた大雨が降ったらホントに心配です ( ̄ロ ̄lll)・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");