ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

チャットもそろそろ1周年♪

イメージ 1

チャットを始めて今月の末ではや一年になろうとしています♪

ちょっとこの一年間を振り返ってみることにします。


初心者時代は英会話の部屋ばかり行っていました。

PCは知人に作ってもらったボロ・・

ブラウザからのチャットでした。

今にして思えば初のチャットが英語部屋とは私も大胆なことをしたものです。

でもだんだん慣れてきて少しずつお友達も増えてきました


しかし英語のチャットはしんどい(-_-;) 意思疎通が大変だし・・と思ったころ見つけたのが資格部屋♪

秋に宅建を受験する予定だったので ちょっく覗いてみるかって感じで入りました♪


日本語によるチャットの初体験は資格部屋だったんです。

最初に知り合ったのが ラジオ君(学生)アヤッペ(主婦)サカナさん(職業不詳)ってところです。

それからしばらくしてミッピやスヌーピーと知り合えました♪


その後は資格部屋入り浸り状態になりました。

この頃の状態は多くの皆さんがご存知だと思います。

朝10時頃から場合によっては深夜までずっと資格部屋にいました・・

そしてついに会社のPCにメッセンジャーをDL!

このヘビーなチャット状態が約半年続きました。


ボイスチャットを皆でやり始めたのが9月くらいからでしょうか?

今までログでしか話さなかった皆さんの声を聴いたときは結構サプライズ!

ログの印象と声との印象のギャップに新鮮な感動を覚えました♪

気の合った人たちでユーザールームを開いてたのも秋くらいでした♪

今にして思えばこの頃がチャットのピークだったような気がします。


今年に入ってからは 資格部屋の皆さんはリアルでお忙しいようで資格部屋からは私も遠のくようになっ

てしまいました。


最近は 仕事をしながら聴きロムもしくは曲当ての部屋で遊ばせていただいています。


でもこの一年 本当に新たな発見が相次ぎました。

自分自身 これほとまでチャットに没入するとは思ってもいませんでした。


今後は色々と形態を模索しながらネットを続けていくつもりです。


どうか今までにお友達になってくださった方々 ・・これからもよろしくね (*^-^*)サインはV
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");