ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

みんなサッカー好きですね~

イメージ 1

昨日からドイツでW杯が始まりました


こころなしか チャットルームも人が少なく 皆さんロムが多いような・・・


開催期間中は リアルでもネットでもW杯の話題でもちきりですね♪


ただ私は個人的にはほどんど興味ありません ( ̄ロ ̄lll) 

まあ日本の試合と決勝戦くらいは観るつもりしていますが 他の試合ははっきり言って退屈・・

なかなか点が入らないし 別にどこの国が勝とうと関係ないって感じですね~


サッカーに限らず 野球にしても大阪在住時代から 何で大阪の人ってこんなに一生懸命タイガースを応

援するのかが理解できませんでした。


実は私は男兄弟の真ん中 父・兄・弟・・私以外の家族はみんな阪神の大ファンでした。


20年ほど前 バースとかがいた頃 阪神が日本一になったとき家族あげて大喜びする様を見ていて

「何がそんなにうれしいの?阪神が優勝して何か得なことでもあるの?」とか言っては家族の冷たい視線

を浴びていたこともあります。


その考えは今も基本的には変わっていません。

自分で言うのもなんですが まぁ偏屈な女ですわ ( ̄ロ ̄lll)  


今もベッカムが出てるので一応TVはつけていますが 何だか退屈・・心サッカーにあらず・・


そんな訳で チャットのユーザールームで聴きロムしながら 読書しています(*^-^*)


やはりこんな私はおかしいのでしょうかね (-_-;)


てかハッキリ言わしてもらうけど・・・


皆さん あんな玉蹴りのどこがそんなにおもしろいの? ( ̄ロ ̄lll) ツイニ イッテシマッタ ・・・
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");