ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

日経爆上げ!+336円高!

日経爆上げ!

マザーズ指数も+12Pの大幅高。

今日は、
現物200株持ちの 
愛するペプチドリームマザーズ市場を牽引しました。

バイオはほぼ全面高!

一昨日の引け後の雰囲気ではバイオ完全終了を覚悟していましたが・・
これは全く嬉しい誤算でした。

今日は、バイオ祭りに乗せられて・・
サンバイオナンピン

寄り後に400株減らしてしまったリボミック大引け前に400株再追加

新規買いは、アプリックスIPHDを1200株











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

・アプリックスIPホールディングス  新規
これは結構好きな銘柄です。 良い感じで下げてきました。

本当は1200円割れが欲しかったんだけど1200円割れは難しそうだったので
止む無く1202円で1200株打診買い。
利確メドは1400円手前を予定。





・サンバイオ   500株追加
とんでもない糞株だけど、さすがにこんだけバイオの地合いが温ってくると
少しは期待できるでしょう。

今日は500株ナンピンを敢行。
まだまだふくり損状態ですが・・これ以上はもう株数は増やしません。
もし引けで1600割るようなら、全部ブン投げ予定。





リボミック  寄りで400株減らし、引け前に高値で買い直しw
これもサンバイオと並ぶ凶悪な糞バイオ。

上場詐欺疑惑マックスなだけに、出来高も盛り上がりませんが・・
引け前に重要ポイントである1230円をトライしそうだったので400株買い直し・・
つか・・
寄りで400株を1190円台で売っているので、結果的には何もせずに放置するべきでした・・  何をやってるんだか・・





他の持ち株はそのまんま東

今日はマザーズ指数爆上げの恩恵を受け・・総じて好調でした。

ペパボ  エイミングが+5%を超える上昇!

リアルワールドも強かった~

動物も気持ちだけ上昇


一番アカンやつは モバイルファクトリー
ったく この株だけはダメだなぁ。




以上です。


さて・・・
少し気になるのが、後場の場中に連続して発生した三陸地震
揺れはそれほどでもなかったですがそれぞれの規模が大きかった。

三陸沖のみならず、日本全国で地震が多いですね。

地震の発生状況についてはしばらく注意が必要だと思っています。




では~~ 明日は週末金曜日!

頑張っていきましょぉ~~~



6/11(木)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");