ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

意外と強かった新興・・

いやはや・・・相場というものは判らんね

イメージ 1


昨日の弱さを見て、
今日の新興はバイオを中心にして暴落すると決め付けていた。

チキンな吾輩としては
一刻も早くポジションを縮小しないとイカンと思っていたのだが
そーせいのS高を好感してバイオ祭りになるとはな・・


つーわけで・・昨日の方針を180度変更し、
ポジション持続・・・

いや・・
持続どころかカヤックリボミックを買い増してしまったわいな・・

これが吉と出るか凶と出るかは明日になってみないと判らんがね・・










イメージ 2
イメージ 3


◇本日のポジション調整◇

新規買いは無し。
既存の2銘柄を少し買い増しただけです。



カヤック  200株追加
日中板を見ていると・・一応・・2200以下には買い意欲がある模様。
ちょっと早いかもですが、2200円台で200株追加し
切りのよい1000株にしときました。




リボミック   暫定的に400株追加
暫定的に…の意味は、
今日の引け後にIRが出るようなことを
ヤッフー掲示板で言うてる奴がおったので、
そいつの言葉を信じて400株を1190円台で試し買い。

今・・午後15:30分だけど・・・
IRなんて出てないじゃないかよぉ (´・д・`)


これはアカン。  
たぶん明日はこの400株をロスカすることになりましょう。
1180円台で売れれば・4~5千円の程の損で収まるはずです。

安値の1600株のポジは・・引けで1150円を割らない限りガチホ継続!






他の持ち株では・・

アルファポリスが安定の強さ。  完全にマイPFの主軸に育ってきました。

動物がイマイチでふくり益が風前の灯に・・・

サンバイオ・・・下げ止まらず・・・
これは昨日のうちに持ち株半減させといて正解。
とはいえ・・残した500株のふくり損だけでもズシリと重い。
とんでもない糞株に手を出してしまったもんだわ 


モバファクの弱さには呆れるばかり・・・
なぜこの株はいつも高値からガラるんだぁ?? (`・ω・´) 


愛しのエイミングも・・安値から戻したとはいえマイナス引け

ペパボもダメ




全体的に見て・・マザーズ指数大幅高の恩恵は皆無でしたね。




さて・・
日経が非常にマズイことになってきました。
今日も後場後半の黒田発言から一気に崩れてしまった。

昨日を合せて▼400円を超える急落です。

新興市場専門とはいえ、明日以降も日経が続落するようなら、
早めにポジションを縮小することも考えています。






では本日はお疲れ様でした~




6/10(水)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");