ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数1000Pが視野に・・

日経は底値からかなり切り返しましたがプラ転するには至らず。

対してマザーズ指数は朝から堅調に推移し、高値維持して大引け

悲願の1000Pまであと6Pとなりました。

今日はサイバーセキュリティ関連が基地上げ。
そのあおりでゲーム屋がヘナヘナ。

バイオ関連は、後場から上昇する銘柄が多かった印象。
カルナバイオ効果は絶大ですね。




今日はスイング玉のポジションは全く動かさず・・。

よせば良いのに・・
デイでグノシーに手を出して、▼4000円ヤラれました











イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇   なし



今日はアルファポリスの爆下げが痛かった。

この銘柄のクセは熟知しているので、
そろそろ売り仕掛けがある頃だとは思っていましたが・・
▼7%近い下落率は想定外。

せめて引けで3000円維持して欲しかったな。
でもまぁ・・こんな安値で売る気は全くありません。
最近上げ過ぎていたので、適度の調整は必要。
3000円前後でもち合って再度高値トライ希望です。




ガーラは、
半値八掛の法則で金曜日に拾った1220円台の玉が輝きました 
こんなことなら500株じゃなく1000株いっとくべきでしたがこれは結果論。

こんな いつ崩れるか判らん銘柄は500株でも多すぎるくらいです。
利確メドは下げ幅1/3戻しの1790円程度を想定しております。





リアルワールド  +3%の上昇!

アルファポリスとの価格差が縮小。
私としては株数も同じなのでどっちが騰がってくれてもOKなのですが・
意外とリアルの方が4000円到達が早いような気がしてきました。






サンバイオは全くダメ
明日上場するヘリオスとの連動を期待していたのですが・・
どうやらこの弱さを見ると無理クサい。
売りたい気持ちを抑えつつ・・・あと数日はホールド継続してみます。





リボミックは頑張ってくれた。

直近高値1323円を抜くのは無理だと思っていましたが・・
今日は前場から買いっ気が強く、終値ベースで1323円を余裕でクリア。
出来高も比較的膨れました。

チャート的には上放れムード濃厚。

イメージ 3

EMA20が屈強なサポートとなり、強い上昇トレンドを示唆。

次なるターゲットは1月につけた上髭先端部の年初来高値1419円です!

早くIRが欲しいですね。

マイポートフォリオ的にも、
リボミックはアルポリ リアルワールドと並んで建値最大級の大玉。

この銘柄がぶっ飛んでくれれば、PFが一気に潤います。






以上です。

今日の新興は、サイバーセキュリティ関連に資金が一極集中した感。
そんな中・・・バイオ関連は頑張ってくれました。

明日は、山中教授関連のヘリオスが上場!
こんな巨大サイズのバイオは・・わたし的には絶対にパスですが・・
バイオの地合い維持のためにも是非とも好発進して欲しいと思ってます。





では~~  今週も頑張りましょう~~




6/15(月)  引け後




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");