ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

天皇賞春 ◎アドマイヤフライト

イメージ 1


さぁ 馬券が当たらないとお悩みのそこの貴方!  寄っておいで!

私も当たらないけど心配すんな!

そのうち何とかなるだろう~☆



明日は古馬の最高峰レース 春の天皇賞だよ!


前売り馬券画像&予想


イメージ 2


中心馬は人気薄の②アドマイヤフライト

理由は・・・・何となく・・ (-。-)y-~~~~





さぁ 皆さん ご一緒に  (=^・ェ・^=)ノ






馬券買った瞬間に\(^o^)/オワタ










イメージ 3


ご覧のように今年はノーヒット。

年初累計で13200円の巨額損失を抱えております 

明日のアドマイヤフライトも99.9%来ないと思われますので、

もう今年の前半はダメかもわからんね  (´・д・`)





でも・・とにかく当たろうと当たるまいと・・マイルールは不変です。

馬券は当てにいってはならない。

ダメ元の馬を少額だけ買って、まぐれ当りに期待するのです。

有馬記念までに一発当てれば、一気に収支プラ転です 






発走は明日の15:40分で~す


土曜日夕方記載


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");