ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズ指数、怒涛の+4.5%高!

イメージ 1

もう今日は言葉が見つかりません

日経も良く騰がったけど上昇率は+1%にも満たない。

我がマザーズ指数は+4.5%の暴騰です。


今日は・・・新興個別株つかみ合い商状!

S高銘柄も多発!

これほど勢いのある上昇は、昨年春以来のことだと思います。







イメージ 2


こんな爆上げ相場なんだし・・・

アホになって手当たり次第に買ってればナンボでも儲かったはずですが・・

根が小心者なもんで、現物・信用ともにポジションは増やせず・・・

3Dマトリクスのデイで小銭稼ぎを狙うも同値撤退。




それでも・・先週から新規で仕込んだ信用の3銘柄がしっかりと上昇!

そして、先週まで泣きそうなほど下げマクっていた現物保有株も爆上げ!

特にワイヤレスゲート  アドウェイズの大幅上昇が有難いです^^






先週水曜日を底にした猛烈リバウンド相場・・・

明日以降も続くと良いのですが・・



間違いなく言えるのは・・・・

先週後半からの新興の地合いは今年に入ってから最高だ・・ということ!





素晴らしい週始めになりました。

明日も頑張りましょう~



5/26(月) 大引け






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");