ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/24 季節はずれの夏バテ・・

昨日は、前々から決まっていた仕事関係の食事会に行ってきました!

実はこの食事会・・・全く乗り気がしなかった・・。

千葉地方・・・・今週に入り夏の暑さが復活・・・

わたし的には、8月後半よりも9月後半のほうが身体に堪えます・・

特に昨日は真夏並みの暑さだったと思う・・・・・

おまけに昨日行った海鮮料理の店というのが、こんだけ暑いにもかかわらずエアコンを切っている・・

最悪だ・・・・ (*´。`*)   せっかくの料理だけど全然食欲がない・・・・・


そんな訳で昨日は家に帰ってからもグッタリ・・って感じ・・。

本当は1日中ノンビリとFXしたかったんですけどね☆

昨夜は早めに床に就き、今朝は多少は食欲も回復☆

連休明け相場・・・気分も新たに頑張りましょう☆  (24日 早朝)




◇ 24日前引け   日経、出来高を伴いシッカリと上昇♪

5連休明けとなった今日の東京市場前場は非常に強い展開でした。

アジア市場の指数軒並み安の中、日経は逆行高☆  200円近い上昇♪

新興指数も堅調でした・・・

但し、不動産はダメ・・・・・・

バイオ関連もそーせいG カルナバイオは強いものの他は総じて出来高薄で迫力を欠く展開・・

持ち株のJCLバイオアッセイも全く相場の圏外といった感じです・・・。

注目の応用医学も親のシミックが絶好調なのに冴えない展開・・・


・もうこうなったらスカイマークに乗るっきゃないっしょ~ (* ̄O ̄)~♪♪

イメージ 2


そんな中、先週から持ち越したスカイマーク(M:2904)が期待に応えてくれました♪

前場中ごろからは戻り売りに押されたものの、年初来高値更新して197円での前引け☆

前場の場中には昨年6月以来となる200円台を示現!! 出来高も盛り上りました。

ここは勝負だ~ Σ(σ`・ω・)σ 前場にあと500株買い増し~~

前場約定   スカイマーク  @196×500株  買い

スカイは2年前にそこそこ儲けさせてもらったお得意様銘柄☆ 

これで持ち株は2300株となり、搭乗チケットの購入は完了!!  

JAL売り、スカイ買いの流れがいつまで続くか判らんですが・・・・

バイオ関連の動きがイマイチ冴えないだけにしばらくはスカイマークで空の旅をしてみます (o^_^o)

何とか大引けで200円回復してくれないかな?


では~・・・また大引け後に~  v(*'-^*)-☆  (11時15分記載)




◇ 大引け   日経引けにかけ切り返し↑ 新興バイオはオワタか?

日経強かったです・・・・
後場寄り直後は売りものに押され前場の上げ幅を縮小しましたが,後場後半から切り返し!

一方、新興市場もまずまずの相場・・・。 今日は通信関連が良かったです!


ただし、バイオ関連はオワタかも・・・・・キャンバスが8%も下げてるようじゃダメです。

持ち株のJCLバイオアッセイもかつての面影がありません。

値段が下がるのは仕方ないにせよ、出来高閑散で低ボラになってしまった・・。 

これじゃ厳しいです。 ひと相場出し終えた感も漂ってます・・。

新興バイオ相場終わりムードをダメ押しするように本日引け後開示のナノキャリアが売り上げ超絶下方↓

経常利益の増減はありませんが、売り上げ予想▼60%とは酷い・・・・

ナノキャリアは今回のバイオ相場の中でも、ひときわ上昇が光っていた銘柄・・・・

明日の新興バイオ全体への悪影響が案じられます。

新興バイオ・・・・完全に潮時なのかもです・・。


スカイマーク200↑で大引け

新興バイオ相場終焉を察知し、先週から仕込んでいるスカイマークはついに悲願の200台回復しての大引け

後場は大人の参加はありませんでしたが、7%以上の上昇は立派♪

このところ急ピッチで上昇しているのでテクニカル的には過熱感がありますが明日も何とか200維持して欲しいところです!


5連休明けの相場はひとまず好発進だったと思います^^

明日は早くも週末金曜日・・・・・ 今日の地合が継続して欲しいですね♪

では~・・・本日はお疲れ様でした~  v(*'-^*)-☆  (24日 大引け後)

後場の約定   なし

◇ 9/24(木)   大引け後の状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼69.000円
・FX                 + 823.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.123.000円 (↓保有中)
イメージ 1



・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

'''・FX            フォレックス ドルフィンその他計    257.000円(現在ノーポジ) 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");