ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/22  昨夜のfx

おはよ~ございます♪

秋分の日を明日に控え、なにやら蒸し暑い千葉地方です。


さて昨日のFXですが、昼間は非常に低ボラだった印象・・・。

なので夜の指標発表後の値動きに期待して、23時から参加!!

            ↓結局、これが昨夜の全約定履歴です・・・・・・たったこれだけでした^^;

イメージ 1


昨日の夜11時の時点で、5分足のEMAが上に被さり、15分足でも下向き転換・・

ダウントレンド入りが明示されていた・・・。

必ず92割る・・・・・確信を持ってました・・・o(`・д・´)o

なので夜11時の指標後から 徹底したショート攻撃の嵐を仕掛ける予定で待機していたのですが・・・

いつまで待っても↓抜けしない・・・

指標から1時間待たされて・・・・・ついに眠くなったので 夜12時ちょっと前にログアウト。。。

イメージ 2


そしたら・・・・私が離れるのを待ってましたとばかりにこれだよ o(`・д・´)o もう~~~

一番オイシイところの寸前にログアウトしてしまったということです・・。

あと10分早く下振れてくれたら、余裕で1万円くらい勝てたはずなのにね~ ヾ(・д・。)

あるいは・・・12時前に決済しないで報知新聞にしとけば良かったか~・・。


まぁこれは仕方ないです・・・  でも今夜も大きな指標ありませんね?

今日は昼間は家事やりながら、気が向けばまったりと参加するかもです・・。

本格的に参加するとすれば夕方~夜以降かな?

では~  (o^_^o)ノ゙  連休のFX頑張りましょう♪  (22日  朝)




◇ 朝10時過ぎ・・・・昼の牛丼代を稼ぐ v(*'-^*)-☆

このブログの記事書いてたら、ドル円が凄い勢いで落ちてきた!!

昨日の安値 91.85↓抜けたら売り方に勢いがついた感じ?

ボリン-2σ飛び出した瞬間に1枚だけロング~

イメージ 3


よし (=^・ェ・^=)ノ  昼の弁当代ゲット!!   

今日の午前のトレードはこれでおしまいにします^0^v  (10時18分)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");