ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

仕込み上手の決済下手・・ ・∀・)ノ

◇ 9/3(木)  本日のトレード

・バイオアッセイを引っ張り過ぎてまたまた失敗・・

バイオアッセイ・・・・昨日の高値1300↑で売れば良いものを・・・

今日は持ち越し3枚のうち2枚を無念の安値決済・・・

イメージ 1


イメージ 2


・バイオアッセイ  ▼3936円    +13014円  計 +9078円

あれほど爆上げした銘柄を安値で仕込んでいながら、たったの9千円の利益かよ (; ・`д・´)


バイオアッセイは一応、あと1枚は残してあります・・。


◇ 大注目の大研医器の初動は逃しませんでした!  (=^・ェ・^=)ノ

ここ数日注目していたのが東2のIPO大研医器

同業のジャスダック上場 アイエムアイが爆上げなのにこの銘柄が動かないはずがない・・。

今朝は朝から特買いが入り、いつもとは明らかに違った動き・・

これを見逃したらIPOヲタの名が廃るというものです・・

(=^・ェ・^=)ノ   ダテに1日中PCにへばりついてまへんで~

イメージ 3


          ↑光ってるとこが私の仕込んだところ!!

勢いで2600台で2連発いっちゃったよ~ !!

・本日の約定  大研医器 買い @2660×100   @2695×100

これは見事な底値買いだったと思います・・・・(-。-)y-~~~~  ふぅ~

イメージ 5

          ↑これ、本日の東証2部値上がり率ランキング!!  

1位は株価16円の低位なので、事実上、上昇率トップ銘柄を初動段階で仕込んだことになります(・∀・)


先日のバイオアッセイに続いて大研医器の底値買い!!

まぁぶっちゃけ、私は買いタイミングはドンピシャだと思う・・。

初動を感じ取る嗅覚は天才的と言って良いでしょう (=^・ェ・^=)ノ・・・  ヽ(`・д・  自分で言うなw

問題は、リカク行動が激遅であること!!  

過去にも数えられないほどの失敗例があります (; ・`д・´)

ここが最大の弱点ですね~・・


◇ あと・・・応用医学を1枚買いましたが・・・

応用医学は1200が鉄板底でしょう・・・。 とりあえず1300を割れたところで1枚仕込みましたが・・

1300円に大きな蓋をしているヤカラがいる (; ・`д・´) ウゼェ~

とうとうこの1300の蓋は大引けまで存在していました・・。

この蓋が無くなれば、解き放たれたように上にいくはずなので追加買いを準備してたんですが・・

ま・・この銘柄はいずれ吹き上げます・・・・ もちろん持ち越しです。


とまぁ・・バイオアッセイ100株  大研医器200株  応用医学100株を持ち越し・・

全てが医療系です・・・今の相場は医療系しか買えないと思ってますので・・


では・・明日は週末金曜日!!  頑張りましょうね~   (o^_^o)ノ゙  (3日 大引け後)

◇ 9/3(木) 大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼111.000円
・FX                 + 814.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.082.000円 ↓現在ホールド中
イメージ 4

・2日のリカク  バイオアッセイ +9000円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    248.000円(現在ノーポジ)
・2日のスキャル  +2410円
  
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");