ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/2(月) さぁ11月相場だよ~♪

◇ 11/2(月)大引け・・・・・予想通りの大幅安!・・・でもスカイマークが凄かった~

日経は、やはり酷かったですね! でも後場はやや下げ渋りの動きも・・・

新興もダメでしたが、滅茶苦茶に売られるという感じはありませんでした。


・ 本日は超ネコパンチ一発(大研医器)  しかし、スカイマークを逃したのが痛い ><

明日が休場でないのならもっと積極的に買いを入れたのですが・・

今日のトレードはお得意様銘柄の大研医器のワンショットだけ~

イメージ 2


・2日のデイトレ   大研医器  +1500円

この銘柄は、よほどのことがない限り1300円は割れないはずです^^


今日凄かったのはスカイマーク・・・

前引け直前に、訳もなく上昇しなんと241円で引けてしまった!!

う~ん・・・210円↑した時に飛びつけば良かった~~・・・ 見てたんですけどね~・・

一瞬のためらいが大きな利益チャンスを逃すことに・・。

スカイマークはまだまだ低PER!!  10倍まで買われたとしても280円です。

明日からのマザーズの台風の目になるか? o(`・д・´)o


今日は無理しませんでした・・・  1500円ゲットで十分です~  (* ̄O ̄)~♪♪

為替も乱高下してますし、株も↑なのか↓なのかサッパリ判らんです・・。


では・・明日は株はお休み~   また4日から頑張りましょう~  (2日 大引け後)

◇ 11/2(月)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 52.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.243.000円(現在ノーポジ)
・2日のデイトレ   大研医器 +1500円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)





◇ みん株ってご存知??

みんなの株式(通称:みん株)・・というのをご存知でしょうか?

私もお友達に誘われ、10月の半ばに初登録しました!

ま~ひと言でいうなら、株に特化したmixiみたいなもんです!

私はこれまでに mixi、ステッカム、ヤフーチャット・・等々色々なネット活動をしてきましたが、現在は全てのネット活動を休止しています。

トレードに忙しくて、とてもじゃないけど他のネット活動をする余裕がないからです。

唯一やっているネット活動がこのYAHOO!!ブログです!!

私はこのYAHOO!!ブログだけで十分に満足していますので、みん株で日記書いたりとかコミュニティに参加したりする気はありません。

完全なるサイレント会員ってことですね!  たまに銘柄情報とかは参考にしてますが・・


でも・・せっかく入会したのだから「銘柄予想」だけはやってみました (・∀・)

ご存知じゃない人に説明すると、自分が良いと思った銘柄を登録しておいて、その銘柄が上がればポイントが加算され下がれば減算されるということです・・。

   で・・・・これがみん株のトップページ ↓

イメージ 1


目を覆いたくなるような酷い成績だっ o(`・д・´)o

買い予想した全ての銘柄がマイナスだ~・・・・特に免疫生物研究所なんて2週間で20%以上下がってるしw

銘柄予想なので別にいくら下がろうとも実害はありませんが、あまり気分の良いものではないですな・(-。-)y-~~~~

まぁこれを見ても判るように10月以降の新興バイオ銘柄・・・・・かなり酷い状況になってます!




さて・・11月相場のスタートとなる本日(2日)はどんな相場になるのか??

金曜のNYは▼250Pの大幅安・・・シカゴの日経は9700台で引けました。

それに加えて火曜日は休場なので、今日買った人は月曜夜、火曜夜・・2度のNYダウをまたがなくてはならず、後場は買いが急速に細ることが予想されます。

ちと厳しい11相場のスタートになりそうですね!

月曜日の日経・・・・大きなGDは避けられそうもないですが、寄り底になって切り返して欲しいものです!

あと・・為替についても非常に重要な局面かと・・・

NYで急落したドル円はそのまま90を割り込んでしまうのか??
それとも切り返すのか??  月曜日は東京オープンから注目です!


個人的には、ノーポジションの気楽さを活用して、ネコパンチでチマチマと稼ぐっきゃないです!

とにかく当分の間はデイトレのスタンスを崩さずに日当5千円目指します!

では~・・・今年もあと2ヶ月!!  頑張りましょうね~  (o^_^o)ノ゙ (11/1夜に記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");