ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

11/4(水) トレード日記

◇ 4日 午後2時過ぎ・・・・・ありえない証券会社だっ (`・ω・´)

クリック証券の粗悪なシステムには呆れるしかありません

↓ これは場中の出来事ですよ~

イメージ 3


今日は午前中からシステムダウンが多発・・・

まぢでムカついた (;`O´)

この会社はFXでもシステムダウンが多発

何度もFXトレーダーを地獄に叩き落しています!

この会社は株もダメ・・・・・

GMOインターネット時代も大きなシステムトラブルを起こし悪名が拡がったのでクリック証券に社名変更した忌まわしい過去のある会社ですが、利益のみ優先するアコギな体質は一向に改善されてませんな (`・ω・´)

本当に・・・トレード以前の問題です!

行政処分が甘すぎるんですよね~


早く引越し先を考えないと・・・


◇ 本日の約定・・・・・・気分害したのでスカイマークのワンショットだけ・・

後場の途中だけど、発注もロクにできない証券会社でトレードなど出来ません

    ↓本日のネコパンチ!!

イメージ 4


今日のトレードはこれでおしまい~

・4日の約定  スカイマーク  +5600円




株トレーダーの皆さん (=^・ェ・^=)ノ クリック証券だけは使わないようにしましょう!!

本当にとんでもない会社です (`・ω・´)

どうせまた・HPにUPするんでしょう・・

「一部のお客様におきましてログイン及び発注がしずらい状況が発生しました・・」

一部じゃないよ! 全員がログインできなくて大損したんでしょうが o(`・д・´)o


ダウンタウンの松本みたいなギャラの高そうなタレント使ってるけど・・・

システム強化に金を使う気はないのか??

聞いてるんか~ (;`O´)  高島~~


・・って私が言うまでもなく、皆さん他社を使ってますよね?^^

皆さんのほうがはるかに賢明です!

私がアフォでした・・・手数料の安さだけを見ていてはダメですね!

数百円手数料を節約しても、肝心の株トレードでトラブル多発してるようなデタラメ会社を使うことは凄く怖いです!

私もやっとこれに気が付きました ^-^

来週から岡三オンラインでやりたいと思ってます!!



でもまぁ日当の5千円はゲットできたので今日は許しましょう^0^

では^^また明日~   (4日 後場途中)

◇ 11/4(水)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)       + 57.000円
・FX                 + 858.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.248.000円(現在ノーポジ)
・4日のデイトレ   スカイマーク +5600円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    292.000円(現在ノーポジ)





◇ 守護神の置き物は早くもX’masバージョンに・・・

千葉地方・・・・急に寒くなってきました。
つい先日まで暑い日にはエアコンの冷房をつけてましたが、今日から一転して暖房になりました!

スーパーのおもちゃ売り場には早くもサンタクロースやもみの木が並んでいます!


私のトレードは、株に関しては一応私なりのマイルールは確立しています。

ところがFXは、かなりいい加減・・・・・・・・ヤマ勘トレード50%です!

なのでどうしても「運」に左右される・・。

運に左右されるなら、PCの横には強力な縁起物を置かなくてはいけません~・・  (* ̄O ̄)~♪♪



これまで私のトレードを陰で見つめていてくれていた守護神の金運ネコ ↓

こいつには本当にお世話になりました!

私みたいな下手ッピトレーダーがこれまで退場に追いまれずに済んだのはこいつのお陰だと思ってます!

イメージ 1


しかし、年がら年中こいつのお世話になるのもアレですので、クリスマス休暇を与えることに・・・


で・・・・本日から金運ネコに代わって頑張ってもらうのが ↓

イメージ 2


これはフリーマーケットで100円で買ってきたサンタクロースのぬいぐるみです^^

金運ネコに比べて、少しかさばるのが難点ですが・・・非常に福々しい表情してますでしょ?^^

このサンタが私を守ってくれるはずです☆♪

本日から12月25日までは、サンタパワーで頑張ります~  (o^_^o)




◇ 11/4(水) 新興株トレード

文化の日か何だか知らないけど・・・・3日が休場だったのが惜しいですね!
せっかく月曜日夜のNYが反発したというのに・・・

つか・・・先週末のNYの大幅安は一体何だったんですか?
それと・・・月曜日朝、89割れ寸前まで売られたドルの動きも、一体何だったんですか? (`・ω・´)

全ては輩の仕業ですな・・・(; ・`д・´)  先物とか為替は輩が好き勝手に動かしてる!!

こんな輩に騙されちゃいけませんよ~  (=^・ェ・^=)ノ  逆に輩をカモっちゃいましょう!!


【4日の買い候補銘柄】
バイオ関連の調整が長引いてますが、そろそろリバっても良い頃です!!

キャンバス・・・早く3000円台固めて3150↑して欲しい
そーせいG・・・・ 新興バイオは君の動きがカギを握っている・・・今の価格水準・・安すぎます!
JCLバイオ・・・・先週末の決算良かったのに月曜日は地合に泣きました・・・・今日から仕切りなおしです!
デ・ウエスタン・セラピテクス研究所・・・・580円まだぁ?^^


あとスカイマークが前回高値抜けてくるかも!!
まだまだ割安だと思います。

ビリングシステム、プライムワークス・・・・M指数切り返しなら真っ先にリバるだろう・・安すぎます(`・ω・´)

最後に・・・伝説の糞株カービュー・・・・・・ここで意地を見せて汚名返上よろしく!

この辺を買い候補として重点的に監視しようと考えております <(_ _)>


ってことで、本日も頑張りましょう!!  (3日夜記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");