ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/10 すっかり秋ですね (o^_^o)

おはようございます!!

イメージ 1


今日の関東地方・・・ すっかり秋の気配です☆☆

空気が乾燥してて、サラサラ~ (* ̄O ̄)~♪♪

私が夏が苦手な理由は、気温の高さよりもジメジメした湿度の高さなのです (*´。`*) 

でも今年は、冷夏だったおかげで夏バテもしないで済みました~☆

これから10月にかけてが1年で最も好きな季節です ^-^

これでトレードのほうも、「実りの秋」 になれば最高なんですけどね!!


では~・・・(o^_^o)ノ゙  今日も1日頑張りましょ~~☆☆  (10日 早朝)




◇ 前引け後・・・・・・いやぁ☆♪ 良い相場でした~ (*^o^)//☆

今日の前場は、日経も新興も良く上がってくれました♪♪

新興はセクター不問で幅広く買いが入った感じ・・・

私の現在の主戦場であるバイオも凄く良かったです!!


持ち株では、昨日1250円で高値掴みしたJCLバイオアッセイが、1300円回復!! 
一時は諦めてたんだけど・・・まだオワってなかった(・∀・)

わたし的にもっと嬉しいのは、昨日300枚仕込んだ応用医学が、JCLバイオほど派手ではないけどジンワリと上昇し1350↑で前引け!!
これでシミックがもっと上がってくれれば絶対に大丈夫なんですが~


両銘柄とも現値水準を維持して後場を終えてくれると良いのですが・・♪♪

買い増しのタイミングについてですが、応用医学は現状の300株でもう少し様子を見たいです。

JCLバイオは本日1300↑で引けるようならチャートの形が凄く良くなる♪

それを見極めてから買い増す方針!!  ヘラタイムでの買い増しになると思いますが・・


とにかく、JCLバイオ  応用医学の2銘柄で9月相場を乗り切ることは8月時点で決めていたことです。

来週17日に上場する武田系のバイオベンチャーIPOキャンバスとの繋がりってことです・・
JCLは過半の売り上げが武田・・・  
応用医学は、近似業種だし、キャンバス同様マザーズ銘柄♪

JCLバイオも応用医学も似たような業種・・・そして株価水準も同じ1300円台!!
両社とも1800円レベルが上場来高値になります。
理想を言えば、両社が高値更新のデッドヒートを演じて上がっていって欲しいのですが・(^^ゞ 無理ダロウネ!

2社のIPO上場を明日に控え、新興市場の地合回復傾向は心強い限り♪ 後場も期待しましょう☆

ではっ!!  また大引け後に~!

前場の約定  なし




◇ 大引け・・・・持ち株は伸び悩んだけど・・・まぁいいかぁ~^0^

後場の日経は一段高↑  明日のメジャーSQを睨んだ動きでしょうか?

今日は新興も活況でした。

バイオ系も終日好調でした。
いちよしの格付けレート格上げを受け そーせいG が大幅高!!
前にも言いましたが、このそーせいGの動きが良いと新興バイオ全体に活力が出てきます☆

但し、持ち株は後場になって下がってしまいました・・。

・ 1300↑で引けることを期待してJCLバイオを100株追加しましたが・・

後場の約定  JCLバイオアッセイ  @1286円×100株

後場後半に仕込みましたが、その後は買値をずっと下回る展開・・。

今日陰線引け(つまり1279円以下)ならこの100株は投げる予定でマウスを握ってました・・。

ヘラタイムの最後の最後まで判らなかったです。

ラスト1秒で小口の買いが入りなんとか陽線引け・・・・明日につながりました ^-^


一方、応用医学のほうは後場になり買いが細りました・・・。
それでもプラスで引けたので今日のところは良しとしましょう☆

さて・・・明日は週末金曜日

久しぶりにIPO2社の上場があります。 
小売業の SHO-BI       医薬部外品(化粧品含む)のシーボン

今月のIPO4社は、全てがBB仮条件上限で公募価格が決定!!

ここにきて新興の地合が上向いてきたのは非常に有難いです☆

まぁ明日の2社は業種的に人気化するとは思えませんが、何とか好発進して欲しいものです☆


では・・・また明日も頑張りましょう (o^_^o)ノ゙    (10日 大引け後)

◇ 9/10(木)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼92.000円
・FX                 + 822.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.101.000円 ↓現在ホールド中
イメージ 2


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    256.000円(現在ノーポジ)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");