ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

株はストポ安になったがFXは完勝!!

◇ 久しぶりのパーフェクト達成だよぉ v(*'-^*)-☆

今夜(28日)のFXは夕食後、明日の仕事の準備を終えて夜の9時過ぎから開始しました。

今日の為替は朝から大波乱・・・・ 朝8時過ぎの88.2って何だったんですか? (゚Д゚ )

意味不明の下落の後、意味不明の戻りを演じたドル円・・・・・

FXにログインした夜の9時過ぎの時点では 89.4 に位置していた・・・・・・ 

微妙な水準でしたが・・・・ チャートを精査した結果、下記のマイシナリオを描きました!

朝の段階で一旦、88.2のド底値叩いてるだけに・・・

これから一旦は本日の高値(夜9時の時点で89.63だったと思う)をトライするだろう・・

高値を抜くかどうかは判らない・・・しかし、89.6~89.7で本日の天井を打ち、再び89ロウに向かうだろう・・・・

しかし今夜のNYで再度の89割れは容易ではなかろう・・


このシナリオに基づいてトレードした結果です ↓  (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 1


エントリー後は 本日の高値更新の 89.6 までロング・・・

高値更新した直後にドテンショート・・・・・  

そのショートを 89.4~89.3まで引っ張り、時々1枚スキャ

上記のシナリオがピタリと当たったので、負ける訳ないのです!

タネも仕掛けもございません・・・・↓ ▼▲の印がエントリー&イクジットポイントです (=^・ェ・^=)ノ

イメージ 2


まぁ例によって、中には100円未満の激ショボのリカクもありますが、一応は無傷の勝利です^^v

今夜は指標発表がなかったため、テクニカルがキッチリとワークしたのもラッキーでした。

指標があると、どうしても5分足チャートが割れちゃうからね!


今日は、朝の急落場面で急きょFXにログインし、1800円ばかりゲットしてますので、朝と夜合わせて+8000円近い利益になりました^-^


実は私の持ち株がストポ安になり、明日はこの株をロスカするというブルーな作業が待っています・・・

この株のロスカ分をFXで多少は埋めることができました~・・・。


では・・・明日もがんばりましょう v(*'-^*)-☆

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおやすみね~☆☆☆     (28日 夜11時過ぎ)




◇ 29日前場・・・・・・ストポ安張り付けの刑の執行終える・・・(-。-)y-~~~~

いやはや・・・長かったです。

金曜から持ち越しのJCLバイオアッセイ

金曜引け後に、わずか3ヶ月足らず前に発表した決算内容を180度一転させる破廉恥極まる赤字下方IR・・

その時点でストポ安張り付けの極刑が確定・・・・

本日の前場、下記の保釈金を支払いやっと釈放されまつた o(`・д・´;;

イメージ 3

上段が、JCLバイオのロスカ決済
下段は朝寄り直後に買った応用医学

JCLは700円台で投げることを覚悟していただけに860円台でロスカできたことは良しとしましょう・・

とにかく、アクセルマークのバイオ版みたいな嵌め込み銘柄の呪縛から解放されたことで気分が晴れました☆☆

前場のロスカ   JCLバイオ   ▼12800円

まぁバイオで懲りた直後にまたバイオ系を買うというのも妙な話ですが、応用医学を1枚仕込みました。


今日の前場の日経はそれなりに反発しましたが力強さに欠けます。

新興も、小リバが入ったという程度でしょうか?

昨日に続き今日も不動産だけが良いですよね!!

バイオ系もそーせいGをはじめとして高い銘柄が目立ちますが、いずれも出来高が薄いです。


一方、ドル円は一時90台に乗せました・・・・・・一体昨日の朝の88.2って何だったの~??


では・・・また大引け後に~  v(*'-^*)-☆    (29日 ランチ前)




◇ 大引け・・・・後場はほどんど動かず退屈な相場でした・・・よね?

後場は非常に退屈な相場だと感じたのは私だけ?

なんだか・・どの板を見ても無気力な感じ・・・。

ある程度のボラのある銘柄を探すのが難しかったです。

スカイマーク・・・・入れ替え

スカイマークの@218円の500枚は含み損になってるので目障りだ・・o(`・д・´)o

これを一旦@210円でロスカ・・・

後場の約定  スカイマーク 500株 @218⇒210   ▼4000円

そして下押した場面で同数の500枚を追加  買い @206円×500株

一見、無意味に思えるこのこの行為ですが、引け値が210円だったので、少し儲かったことになります^^v

スカイマークはテクニカル的に見て220円台に乗せてから妙味のある銘柄です。

今日は辛うじて210を維持し、プラマイゼロで引けましたが、陰線示現は痛い・・・

金曜日に100万株を超える超絶出来高で高値付けて崩れたため、上値のシコリも大きく220台のステージでの活躍には、もう少し日柄調整が必要かもです。

もっとも・・220台に乗せる前に200を割り込んでしまうとオシマイなのですが・・

とにかく、もうしばらくホールドしてみましょう ^-^


前場に仕込んだ応用医学は完全に相場の圏外・・・・  引けで500円の含み損発生~

まぁこの程度の含み損なら我慢しましょう・・・・・これも持ち越しです。


さて・・・日経もマザーズも一応は反発した形ですが内容的には全然だと思いました・・。

明日はマシな相場を期待しましょう☆


では~・・また明日~   ・∀・)ノ  (29日 大引け後)

◇ 9/29(火)  大引け時点のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼83.000円
・FX                 + 844.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.109.000円 (↓保有中)
イメージ 4

・29日の決済   前場  JCLバイオ ▼12800円   後場 スカイマーク  ▼4000円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    278.000円(現在ノーポジ)
・28日のデイトレ   朝の部 +1800  夜の部  +5900円
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");