ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

秋華賞出走への夢を乗せ・・・☆♪

イメージ 1


ダイワスカーレット、ウォッカという稀代の名牝対決となった2007年の秋華賞!
ダイワスカーレットは宿命のライバルウォッカを完封した。
両馬は昨秋の天皇賞でも歴史に残る名勝負を演じることになる・・・

◇ お友達の愛馬が秋華賞出走を賭けて本日中山のレースに出走します

私が株ブログを始めた当初から仲良くさせていただいている かおっちの愛馬エイブルインレース号!

中央馬主登録手続きの便宜上、馬主名は吉田照哉氏になってますが、いわゆる社台の共同馬主馬です。

私もかつては共同馬主クラブにハマっていた時期があり、複数の馬のオーナーでしたが走る馬には全く恵ませませんでした・・。


こうした経緯もあり、昨年夏のデビューから同馬をずっと応援しています ^-^

1勝するだけでも大変なことなのに、エイブルインレースは凄い馬なのです。

今年の2月のデイリー杯クイーンSTでは、直線あと200mの地点であわや勝つかと思った・・。
この時負けたのが オークスでも人気を集めたディアジーナです。

残念だったのは桜花賞出走を賭けて挑んだトライアルレースのアネモネS・・
この時はあいにくのドロンコ馬場に加えて大幅な馬体重減・・・。
桜花賞出走の夢は叶いませんでした・・。

しかしあの時思いました・・・・・秋がある・・・・秋華賞がある・・・

早いものであれから半年の月日が流れました・・

エイブルインレース・・・・夏を無事に乗り越えました☆

同馬は、古馬になって大成したカネヒキリと同じ配合なので成長力も十分だと思われます。


とにかくこのレースは、GI出走を目指す3歳牝馬の精鋭が揃うハイレベルな戦いになります。

しかしエイブルインレースは、馬場さえ良ければ持ち前のスピードで圧倒できるかも知れません!!

何だか私まで胸が高鳴ってしまいます~・・・


本日中山11R 紫苑(しおん)ステークス☆   ファンファーレは午後3時45分♪

エイブルインレース号・・・⑥番ゲートから、錦秋の京都の晴れ舞台目指して疾走します☆

                    応援馬券 ↓

イメージ 2


朝一番で単勝買っときました(・∀・)


もしお時間が合えばテレビで応援してくださいませ ^-^       (11日 深夜記載)




◇ レース後記      ご苦労様でした・・

う~む・・・やはりGIのトライアルレースともなるとメンバーが強力です。

エンブルインレースは例によって好スタートを決め終始3番手インのソツのないコース取り・・。

直線に向くまでの手ごたえも十分で、大きな期待を抱かせましたが・・・

直線半ば・・・なかなか前が空かず苦しんでいる時に後方待機馬にドドっと追い込まれました・・。

結果的には先行馬総崩れのレース展開・・。

そんな中、大敗ではなかった点を評価したいです・・。

残念ながら秋華賞の切符は取れませんでしたが、GⅡ~GⅢ路線では十分に活躍の見込める馬だと思います。

それにこの馬・・・芝以上にダートは走るかも・・・・・・  

あと距離もマイル前後がベストなのかも・・。


とにかく一生懸命走ってくれました・・・・・

しばらくは休んでぜひとも秋2戦目で変わり身を見せて欲しいです~

ご苦労さま~ ^-^   (レース後に記載)
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");