ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/11  バイオーが一杯

実は私は洋画ヲタ・・・。  特にセピア色の古い洋画が好きです^^

イメージ 1


この映画はセピア色ではありませんが、1960年の作品です。

アランドロンは日本では超有名ですが、日本以外での評価はそれほどではないそうです。

この作品がアランドロンの代表作ということになるんですが、これはスクリーンミュージックのほうが有名ですね^^

◇ 私の持ち株は バイオーが一杯

JCLバイオ 300株  応用医学 300株・・・・

いつの間にか私の持ち株は、バイオだらけになっちゃったな~・・・・(-。-)y-~~~~

あまり同一セクターに偏るもの効率的じゃないんですよね~


ちと本日注目してるのは不動産の アスコット(3264) 

ファイナンスの思惑が交錯する継続疑義銘柄なんですが、昨日の出来高は超絶!!

昨日は結局 行って来い になり上値にシコリを作っただけの結果になりましたが130円は目先の鉄板底値・・・。 
数円抜きのノリで軽く仕込んでみるつもり・・


あと・・・本日上場のIPO   SHO-BI   シーボン については、業種的にもセカンダリー妙味なし・・と考えています。

まぁIPOの場合は、蓋を開けてみないと判りません・・。

2年前のジェーソンが、上場直後にどんだけの相場を出したかは記憶に新しいところ・・

業種が地味とか、成長性がどうとか・・・・ 問答無用で買い上げてくるケースもありますので・・。


今日の SHO-BI    シーボン   公募クリアは問題ないにせよ、どのような初値形成してくるのか?

初値釣り上げ後に大きく値崩れすると来週以降のIPOのムードが悪化しますので、それだけは避けて欲しいところです。
この両社に望むことはそれだけです。


昨夜のNYは、しっかりと上昇!!  今日の日経も高く始まることが予想されます☆

週末相場・・・頑張りましょうね~  (11日 早朝)




◇ 大引け後・・・・・動かん相場でしたが、それなりに収穫はありました☆

メジャーSQ通過後の日経は例によって軟調傾向・・。
今日は全体的に値動きが乏しかったように感じました。

本日上場のIPO SHO-BI  ・・・値が付いてから見物してましたがさすがに凄い動きでした。
個人的には公募380円の株をこんな価格で買うことはできませんが・・・。
一応、シーボン共々2社の新規上場は無難な発進だったと思います。

来週月曜日には、東2に三菱総研が上場します・・・。これは大型なので吸収金額がデカい・・。
なんとかこれも成功して欲しいです。

◇ 300持越しの応用医学は一旦処分後に買い直し・・・・しかし・・

持ち越しの応用医学は朝寄り後に1300を割りそうになった時点で全株処分

前場の約定   応用医学  @1299×300⇒@1300   +300円

親会社のシミックも強いしマザーズ指数も堅調なので、改めて@1292と1299で買い直し
しかしその後は全くダメ・・・・でも含み損にはなってないので持ち越しました・・・

◇ アスコット全く動かず・・・・(-。-)y-~~~~

昨日の乱高下とは一変して全く動かなかったのがアスコット

朝寄りで 500だけ打診買いをしましたが、その後は数円の上下だけ・・。
っま・・これも持ち越しです。 どうせ500株ですから^^


◇ JCLバイオアッセイ・・・・良く頑張ってくれました v(*'-^*)-☆

これも前場は全くダメでしたが後場後半から買いが入り、ヘラタイムでも一段高↑

悲願の1300↑引けを達成です。  チャートがすごく良い形になりました~☆

JCLバイオのおかげで気分良く週末を迎えることが出来ます ^0^


では今週もお疲れ様でした・・・・


関東地方・・・すっかり秋の気配が漂ってまいりました・・。

季節の変わり目・・・・体調にお気をつけて・・・・ また来週も頑張りましょう~!

◇ 9/11(金)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼92.000円
・FX                 + 822.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.101.000円 ↓現在ホールド中
イメージ 2

・11日の決済  応用医学  +300円

・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    256.000円(現在ノーポジ)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");