ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/8 バイオの命は短くて・・

◇ 9/8  前場を終えて・・・・ バイオ祭り早くもオワタ・・

今日は朝一番で銀行に出向く仕事があり、ランチタイムの更新です。
朝の10時頃に戻ってきて株価画面見ましたが・・・。

ナノキャリア以外のバイオは早くもオワリのムード・・。ダメだな~・・・。 

JCLバイオ出来高ガタ落ち・・・。 これ先週金曜の超絶出来高の時に天井打ったッポですね~
まぁJCLは買値まで相当に余裕があるから良いとしても・・


参ったのは、昨日1500円↑の高値まであった応用医学だ o(`・д・´)o
あわやストポ安しそうな売られ方だた・・・ヾ(・д・。)

これも終ったッポです~・・・。

いやはや・・・バイオの資金の逃げ足は本当に早い・・・
とは言うものの、他の銘柄も買えるものがないので、もう1個応用医学を追加 ! これで3個になりました!

前場約定   応用医学(2123) 買い  @1324円 

わたし的に、JCLバイオはとてもじゃないけど買い増しなど出来ないです。
しかし、応用医学については下値は限定的だと思ってます。
とにかくシミックが底打ちしてくれないと話しにならんですが・・・

前引け時点では1350円に蓋がありましたが・・これは金曜同様に玉集めだと思いましょう!!
これは後場にどれだけの下髭を伸ばせるかが問題・・。 

1350円↑抜けないようなら全株処分してまた最初から出直し~!  他銘柄を探しましょう!

ではっ!!  つまらん相場で全然ヤル気が出ないですが後場も頑張りましょうか~ (o^_^o)ノ゙ (8日 昼前)




◇ 大引け後・・・・後場は環境関連でした(・∀・)

先月から続いている材料株の循環物色の流れ・・・

今日は環境関連でした!

GSユアサ  明電舎 戸田工業 が大幅高↑

その反面、私の本命バイオ関連は一服ムードでした・・。


個人的には、後場は全く動かず・・・

結局前場に買い増した応用医学は短い下髭を残しての大引け・・・。

1350↑を期待していただけに不満でしたが、今日も10万を超える出来高を集めました。

この銘柄は1300が現状の鉄板底!!  ここを割らない限り頑張ってホールド継続の方針!!

300株全て持ち越しです♪


一方、JCLバイオは下値もち合いのまま大引け・・。

もしもヘラタイムで1250↑して雲抜けするようなら買い増す予定で待機してたんですがダメ・・

1200台前半でモタつくと1300↑の玉がシコってしまい、たぶん調整は長引くと思いますが・・・

これも明日まで様子を見ることにしました♪


さて・・・日経も高値引けしてまずまずの相場だったのではないでしょうか?

明日あたりはバイオに資金が来て欲しいところなのですが・・。


ではでは~・・・本日はお疲れでした~・・・・また明日ね~ (o^_^o)ノ゙  (8日 大引け後)


◇ 9/8(火)  大引け後のポジ状況 

◇ 2007/1月以来の累計(株口座残の千円未満の端数切捨て   含み損益は考慮せず)
・株(現物および信用)      ▼92.000円
・FX                 + 822.000円
・日経225mini            ▼ 47.000円
・商品先物               +  200円

【現時点のポジション状況】 トレード原資: 総額200万ジャスト
・株現物専用                   リテラクレア    1.000.000円 (現在ノーポジ)
・株信用              クリック証券   口座残 1.101.000円 ↓現在ホールド中
イメージ 1


・225ミニ                  クリック証券    253.000円(ノーポジション)

・商品先物        三菱商事ヒューチャーズ証券     70.200円(現在ノーポジ)

・FX            フォレックス ドルフィンその他計    256.000円(現在ノーポジ)
 
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");