ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

簡単報告!20~21日分

何というか・・・冴えない相場ですなぁ (´・д・`)

スイングやってもデイやっても勝てそうな気がしない日々が続いています。


個人的に・・為替連動の相場は好きではない。

だからこそ比較的為替の影響を受けない新興専門でやってるんだけど・・・

最近はドル円  日経  そして新興も



こんな相場ですので、

お盆明けからガンガンと買いを入れて頑張る予定を変更

8月一杯は少数精鋭主義で軽くトレードすることにしました


---------------------------------------------------------------------------

イメージ 1

1日デイトレの結果

イメージ 2


カイオムで+386円勝っただけや~ プゥ~

これ見たら判ると思いますが・・・・本当にやる気がしない相場なのです







------------------------------------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


ポートフォリオ真っ青トニーやぁ 


ペプチドリームは7777円のポジションを決済した後に、本日買い直したものです。

どうせ買うなら7000円台前半で買えば良いものを・・・・上がってから買うんだもんなぁ



夢展望は撤退

ジーンテクノも微リカク撤退




昨日から買い始めているのが ローツェ

現在の相場の台風の目 渋谷工業 との連動期待なんですが・・

渋谷は強いけどローツェは全くアカンがな~





3Dプリンター関連のC&Gシステムズ・・・・

本日400株だけ打診買いしてみました




---------------------------------------------------------

以上・・・簡単に経過報告


夜も遅いのでコメ無しにて失礼





8/21(水) 夜11時半


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");