ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/19 お盆明け相場・・上々のスタート!

イメージ 1
イメージ 2


お盆明けとなった今日の東京市場・・

各指数はそろって上昇!


特筆すべきはマザーズ指数の強さ

上昇率は+3%に達します。


今日は特にバイオ関連が強かった。 

前場冴えなかったゲーム屋系も後場ガンホーの切り返しを機に上昇に転じる銘柄が多かった

特にモブキャストの強さが際立ちます



---------------------------------------------------------------------

イメージ 3

野球観戦のためお休みしていた松井の1日信用

今日も野球やってるので、片手間のデイトレになりましたが・・

イメージ 4


選んだ銘柄が悪かったよ~

しかも買い値が高かったので長い時間含み損に苦しんだ・・

とりあえず・・・負けないで良かったわ^^


+700円也~





------------------------------------------------

イメージ 5
イメージ 6


信用の方は、夢展望を1個追加しただけ・・

他は全く動かしませんでした。


ジーンテクノが4000円で引けたのは有難い。

ペプチドは、買い値のセブンセブンセブンを下回ればブン投げるつもりでしたが・・・

とりあえず8000円維持しているのでホールド継続です








-----------------------------------------------------------------



今日はナノキャリアの+14%高を筆頭にバイオ関連が軒並み高でした。

9~10月は学会シーズン

昨年のバイオ相場の始まりも秋でしたからね!


このままマザーズ指数が800P回復目指してくれると非常に楽しみが膨らみます






お盆明けとしては申し分のない1日になりました




では今週も頑張りましょう~


イメージ 7



8/19(月)  午後3時35分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");