ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/16(金) お盆シリーズ終了

イメージ 1
イメージ 2


日経は寄り底・・

後場中ごろには、あわやプラ転か?のシーンがありましたが、その後やや失速し▼102円と続落


一方、マザーズ指数は堅調・・・今日も日経に逆行高でした・・・

しかしながら、惜しくも終値ベースで700P回復はならず・・



今日はゲーム屋の一角とバイオが比較的堅調。

バイオはリプロセルの大幅上昇が心理的な支えになった模様・・・

とはいえ・・各バイオ銘柄は午前10時前後を天井に売り優勢となり、

終値で小幅高程度で終わった銘柄がほどんど

バイオ祭り復活と呼ぶには程遠い状況であります



----------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


開催期間中は高校野球観戦がメインのため・・ポジションは全く動かさず・・・




前場10時のバイオ一斉高に釣られるような私ではありません 

各バイオ銘柄・・上値は超絶にシコっているので、出来高の伴った上昇でなければ必ず垂れる

そう簡単に反転できるような需給じゃないのです


バイオ以外のセクターでも・・・特に買いたいと思う銘柄はありませんでした。



-------------------------------------------------------------


さて・・・来週からお盆明け相場になります・・


相も変わらずドル円連動の情けない相場ですが・・・

新興市場は少し地合いが良くなってきたと思う



この土日を利用して、

バイオ・ゲーム屋以外のセクターでヨサゲな銘柄を発掘したいと思っています






では今週はお疲れ様でした~


イメージ 5




8/16(金) 午後3時40分




※今週一杯まではコメ無し設定でよろしく~
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");