ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/9(金) 今日からデイトレ夏休み ☆

高校野球観戦のため・・・8/8~8/16まではデイトレードお休みにします


デイトレード再開は、8/19(月)からを予定しています

8/19も高校野球開催期間なのですが、私はどっちかっつ~と1~3回戦が好きなのでね







-------------------------------------------------------
イメージ 1



イメージ 2


































                                             本日の決済利益は +134千円也~




今日は信用の持ち株を総入れ替え。

PSCは、@3600円台の信用玉を現引きしようかとも思ったんですが、

どうも決算後の動きがイマイチ・・・  分外売りも嫌気されているのか?

そしてこの銘柄はJQ銘柄のクセにマザーズ指数の影響を強く受けるので、

マザーズの地合いが好転しない限り、上値追いは難しいと判断


現物で300株持ってるので、ここは決済しときました


ペプチドリームも現物で100株持ってるので、信用玉は処分

こんな動きの悪い銘柄を信用で持つ必要はありません



新規で、ジーンテクノ  UMNファーマを1個ずつ買いました。

この2銘柄も現物で200株持っているので、今日買った信用玉はあくまでも小リバ狙いです。

長く持つ気はありません。


あと・・・悶絶クソ決算で暴落したオルトプラスを4250円で試し買い。



イメージ 3



イメージ 4
イメージ 5


週明けのお盆シリーズは、このスイング玉4銘柄に頑張ってもらいましょう

いずれも最低単元の極少ロットです・・・





この信用以外に・・いつも貼ってる下記の現物株をホールド中


イメージ 6




何だか・・・日々含み益が減っていくなぁ

一時は悶絶の爆益だったんですけどね




来週一杯デイトレはお休みしますが、

SBIの信用玉と上記の現物玉を持っているので、気楽な夏休みというわけじゃ~ありません




今日のマザーズ市場も定番の9時半天井!

本当に買いが弱いです


お盆シリーズ・・・・・新興市場に頑張って欲しいところです





----------------------------------------------------------------------------


しっかし・・・今日は何と言う暑さだろう・・・

夜のこの時間でもエアコン稼働中です



この暑さ・・・来週前半まで続くらしいですね・・・


どうか皆様も体調を崩さぬように・・  

来週も頑張りましょう






イメージ 7




8/9(金) 夜9時50分




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");