ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

暑中お見舞い申し上げます♪

イメージ 1



いや~・・・・暑いですね。

昨日までは岐阜が暑かったけど

現時点では全国気温ランキングの4~5位が千葉勢です。

午前中に買い物行ってきたけど、目まいがするよう陽射しの強さでした。





さて・・・トレードの方ですが、 

金曜日に現物でレッドプラネットとか言う怪しい低位株を新規買い。  
オンコリス   イトクロ    信用で追加。  

あまりに動きの悪いサンバイオを微ロスカで撤退。
同じく 悶絶クソ決算だったアクセルマークを同値撤退。






これ以外の信用玉は原則として当分動かしません。

8月はノンビリと過ごす予定です。








イメージ 2
イメージ 3


冒頭で書いたように
すでに買いたい銘柄は買い尽くした感あり!


マザーズが大きく押した場合は別として、
原則としてこれ以上持ち株を増やさない予定。





個人的事情ですが
8月は・・昨年最愛の母が他界した月・・・
少しトレードは控え目にしようと思っています。

もちろん、今月もザラバに貼り付いているので・・
ダメな銘柄は容赦なく切っていきますが・・



以上です。



では 暑い暑い8月相場  頑張りましょう~~




8/2(日) 昼過ぎ

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");