ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

マザーズがあかん・・

8月相場初日となった週明けの東京市場・・・・

日経は僅かな下げでしたがマザーズ指数は爆下げ。

信用の持ち株は惨憺たる状況でした。







イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

今日は地合い悪化を受け、かなりポジションを動かしました。

・オンコリスバイオ  全ロスカ
これは、朝寄り後から積極的に処分。 @705円程度で逃げることが出来たので損失額は少なく済みました。



リボミック  半分処分
完全にプッツン切れた感のあるこの上場詐欺バイオ・・・
1200持ちでしたが600株を@1150程度で微リカク処分。
ナンピンは3桁落下を待ってから行う予定。



・レッドプラネットジャパン
これは先週の金曜日に新規で買ったばかりなのですが、
こういう1円刻みで動く低位株は苦手だと判明
※だったら最初から買うなよ<自分

全株ロスカしました




・ パス    新規
レッドプラネットをロスカすると同時に入れ替えで買ったのが
前々から狙っていたこの銘柄。
レッドプラネットと比べれば時価総額も低く、仕手性も内包。
とりあえず3800株だけ打診買いして様子見・・・







既存の持ち株は酷いもんでした。
リアルワールド  GMOペパボ   エイミング  カヤック ショーケース カルナバイオ  
それぞれ4~5%の大幅安。


PFが一気に悪化してしまいました \(^o^)/オワタ

イトクロだけ頑張ってくれましたが、1銘柄だけでは焼け石に水・・・




ま・・・明日に期待するしかないですね!



では~~   8月相場頑張りましょう~~




8/3(月) 夜9時過ぎ




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");