ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

冴えないマザーズ市場・・

日経は続伸しましたが、マザーズ指数は▼9Pも下落。

マザーズ銘柄  板も閑散としてますね。

まさに夏枯れ商状・・。


今日は出来の悪い銘柄をロスカ・・

後場終盤にIRが出て動意付いたヘリオスを慌てて600株追加!






イメージ 1
イメージ 2


◇本日のポジション調整◇

ファンデリー ロスカ

これは全くアカン 
不人気にもほどがある。
板を見ていても騰がる気が全くしないので、
昨日からの持ち越し分1000株をロスカ




ヘリオス  600株追加

直近1年内上場の3銘柄 リボミック  サンバイオ ヘリオス
数週間前まではこの3銘柄全てを持っていましたが・・
サンバイオは早々に見切り売り。 これは本当に見切って良かった。

リボミックも最大2000株持っていた時期がありましたが、
全くダメなので600株にポジション縮小。

そんな中・・・ヘリオスだけは昨日の時点で1600株は保有しておりました。

私は医療関係者じゃないのでバイオのことなんてサッパリ判らんのです。
頼りにするのは 板の動き だけです。
そのために毎日PCにへばり付いて値板を凝視しているのであります。

やや抽象的な表現になりますが・・
ヘリオスは先高感を抱かせる板の動きだった。


今日は後場の終盤にかけ急に動意付きました。
理由はその時は判りませんでしたが、何かあったことだけは察知できた。

なんとか1200円台で600株の追加に成功。
やはりこういう時は1日中PCにへばり付いてる暇人が有利ですな


後で判ったのですが 上昇の原因はこのIR

イメージ 3


さぁて  このIRってどうなんでしょうね??^^
必ずしも収益に直結するようなIRではないような気も・・

まぁIRが出てからでも買えたんだから・・
そんな特大のビッグIRじゃないことは確か・・・

ま・・とにかく明日以降の動きに期待しましょう。

今日調子コイで600株も追加したことにより
合計2200株の巨大玉になってしまったので、
明日からは気合い入れてヘリオス君を監視です!
 【ヘリオス監視隊】・ω・´)





他の銘柄は、総じて冴えず
イトクロ  リアルワールドの下げが痛いな~

カルナは頑張ってくれた・・・
とはいえまだ含み損の世界から脱出できず・・




以上です。

今日から夏の甲子園が始まりましたね!

開会式はもちろんのこと 
ザラバ中も試合を観ながら株トレードやってました。

明日からも片目で野球を見ながらの株トレードになりそうです。




では~~~  明日は週末金曜日!
頑張っていきましょう~~



8/6(木)  大引け

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");