ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

散々だった1週間・・・

今週は本当に酷かった。

なにしろマザーズ指数がこの有り様です

イメージ 1
            これ今週5日間の日足



持株の大半がマザーズな私が勝てるはずがない相場だった

特に今日は・・・
2月に新興株復帰して以来 初めての全株マイナス 

イメージ 2












イメージ 3
イメージ 4


まぁ悲惨の一語です。

日本コンピューター
1500割れ直下に置いてあったストップ発動で全株ロスカ。
まぁ損失額は大した金額じゃありませんでしたが・・


他は全く動かさず・・・
というか 動かす気にもなれず・・・
ヤケクソ放置に近い感じです。







今月に入ってから・・・新興の地合い悪いですね~
とにかく相場の寿命が短すぎる。  イナゴの逃げ足早過ぎです。
何を買っても勝てる気がしません。

デイトレの成績も冴えず・・




まあ仕方ないですね。

この土日を使って・・・週明けの作戦を練り直しです。

イメージ 5











2年ぶりの・・・


人生初のパチンコを経験したのがちょうど2年前の夏。

とりあえず会員になっていたので招待状が来ました



イメージ 6



夕方から気晴らしに行ってきます~~  (●^o^●)







では~~  また来週~~



8/7(金)   引け後
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");