ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

まずまずの週始め♪

先週は散々な1週間でした。

今週のスタートは・・・先週までよりは少しはマシ!

とはいえ、ダメな持ち株も多かったです。


アルファポリスの下げが痛い。

そして 一時は100万近くあったエイミングのふくり益が風前の灯に・・



新規買いは パス

これは寄りから狙っていました。 やや伸び悩んだものの微ふくり益発生!


リボミックはどうやら1100円割りそうもないので400株追加。







イメージ 1
イメージ 2




イトクロがダメだあ~~

カルナもS高から剥がれてもた~


そんな中  ヘリオスがまぁまぁの動き。

リアルワールドがやっと反発!








持ち株にこれといった爆上げ銘柄が無いだけに・・
大ロット張ってるヘリオス   
そして今日新規買いしたパスに期待したいです。





先週土曜日は凄く涼しかったけど
今日はまた猛暑復活ですね。

でも 暦の上ではすでに秋

この猛暑もあと数週間で峠を越すでしょう~~

では・・今週も頑張りましょう~




8/10(月)引け後






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");