ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/19  簡単報告

日経強いですね・・・・高値引けでした

そしてナイト日経も現時点(21:40過ぎ)で+130円ほど騰がってます

ドル円も99.3まで上昇してますね



今日で6連騰したマザーズ指数も7/29以来となる800P乗せ

秋相場・・・非常に良い感じになってきました






イメージ 1
イメージ 2

むぅ (`・ω・´)  指数上昇の割には持ち株冴えず・・

3銘柄のうち上昇したのはペプチドだけ

いであ・・・アカンなぁ・・・・何で買いが入らないんだろう?

ワイヤレスゲートも買い値を割ってしまた シュン・・・



まぁでも この3銘柄は最低でも11月まではこのまま放置予定・・・

先は長いです・・・

明日以降に期待しましょう



その他の現物&信用買い玉の状況


イメージ 3


現物は・・当分の間 動かす予定なし

つか・・・現物をガンガン買う資金がないのです (^_^;)アセ




信用玉では・・・ここ数日、サンセイランディックの玉集め

500円割れを意地になって買いマクってたら枚数がエライ増えてしまった 

サンセイランディックは現物でも1500株持ってますので

信用と合せて3700株の大量保有になりました

ちょっと株数多過ぎだな、こりゃ



でも・・サンセイランディックは 私の不動産の勝負銘柄です

今後地価が上昇すれば、必ずや700円程度まで戻ると信じています。

もっとも・・信用玉の方は600円近辺から順次リカクする予定ですけどね

その前に・・・まずは500円を固めて欲しいところです



他の信用玉では、アドウェイズの爆上げが非常に嬉しい

本当は36~37万で5株集めたかったのですが・・ 集める前に騰がってしまったのです

もう40万以上では買う気は無いので・・当分このまま放置です



あと・・・三信建設も良い感じ

明日も土建屋祭りが続くようなら当然に247円が強く意識されましょう

私なりのリカクゾーンは290円~330円です



--------------------------------------------------


では・・・明日は3連休前の金曜日

頑張りましょう~

イメージ 4






9/19  夜10時前




<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");