ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/17(火) 日経安 マザーズ高!

ちと今日はこれから出かけるので結果のみの簡単バージョンで・・





イメージ 1


日経安値引け

でもマザーズは大崩れすることなく高値維持で引けてくれました。

今日はバイオ関連、ゲーム屋関連が比較的堅調でしたね



----------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 6

まずは・・比較的長めのホールド予定の秋の勝負3銘柄

3銘柄とも・・
私としては限界ギリギリの大ロット勝負ですので上がってもらわないと困ります

イメージ 2


全て上昇だったのですが、特にイデアの+5.5%は有難い。

今日は土建屋祭りの恩恵もあったようです。


ペプチドリームも、現状9000円トライするパワーはありませんが、一応はプラス引け

ワイヤレスゲートも・・・・まぁこんなもんでしょ



---------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 3

一方、こちらはそれほど長くホールドする気のない信用銘柄の一部

なるべくなら今週中に一部または全部を決済したいと思っているので・・

一刻も早く目標値に到達して欲しいところです・・


イメージ 4



ド短期勝負と心に決めている三信建・・・

今日は良く騰がってくれました。  節目の247円が射程に入ってきました。

ここを↑抜けば・・持ち株を順次売り上がりの方針です。


他の3つは冴えず・・・

特にアドウェイズは期待していただけに少しガッカリ

今日は資金が建設株に集中したため、ネット関連は総じて軟調でしたからね


明日以降に期待したいと思ってます



以上です・・・




では・・今週の営業日はあと3日

頑張りましょう~

イメージ 5


9/17(火) 午後4時15分





<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");