ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

どうなる? 3連休明け相場

京都滋賀地方に甚大な被害を与えた18号

被災された皆様に心からお見舞い申し上げます




気象庁によると、台風が過ぎ去った明日からは秋の空が広がるそうです

秋相場も明日からが本番。 

頑張って実りの秋を迎えたいものです・・




さて・・・3連休明けとなる明日の相場ですが・・・

現在(21;32)のドル円は指標後↓で98.7円と先週末に比べてやや円高傾向。

しかしダウ先は絶好調!

日経がどうなるかなんて判りもしないし興味もありませんが、

新興市場に限れば先週の良い流れが継続するのではないかと楽観しております




私自身の具体的な方針については明日の朝板を見てから決定を下しますが・・

一応、現時点では ↓の秋の勝負3銘柄は当分放置

イメージ 1


いであは、現状の株数2500株を基礎株にして1300円手前まで追いかける予定ですが・・

1300円も何も・・金曜引け値で800円を割っとるので話になりまへん

これは当分の間、我慢比べですね。   これ以上株数は増やしません。  

買いコスト@769を下回れば・・一部ロスカ断行も止む無し・・・であります



ペプチドリームは良い感じ

バイオ全体の地合いが良くなれば・・

早晩10000円↑抜けから上場来高値ブレークを目指すと思ってます

8000円台ってな安値では・・100株たりとも売る気はございません!




ワイヤレスゲートは・・私の中では広義の五輪関連

五輪までにネット通信網の整備&拡大が必要になり同社の業績に大きく寄与する・・・との見立てです

この銘柄は、牛歩の如く上昇するタイプ・・・・

ゆっくりゆっくり上っていって・・・・10月末までに3000円乗せしてくれればOKです 





その他の信用ポジション


上記の3銘柄は、ペプチドの現物100株を除いて全て信用買いなのですが・・・

3銘柄とも最低でも11月までホールドする決意です。


これに対して・・・比較的短期で回したい信用玉が最近買った下記の3つ

イメージ 3


この3つ以外にも、色々と信用で買ってるんですが、
いずれも建値30~50万程度の小玉・・・・・ 
上ろうと下がろうと大勢に影響ありません


ある程度の金額をしっかりと買い込んだのは上記の3つです


三信建設は高値掴みを承知の上でのド短期決戦勝負銘柄

勝負は早いです  

今週の・・遅くとも木曜までに247円を↑抜けばこの勝負は勝ちだ。

そのためには先週終盤に見られたような建設株全体の狂乱的上昇が不可欠


買値を下回るようなら決してナンピンなどせず即切り方針です

この勝負の行方は明日の朝板である程度の見当がつくと思ってます。




夢展望には、もう何も期待しておりません (`・ω・´)

何でこの銘柄に執着するのか・・自分でも判らん

先週後半に不本意ながら200株追加してしまい単価も上昇・・・


ま・・とにかく 今週一杯は様子見て、過疎が続くようなら切るしかありませんね

こんな動かん銘柄に資金拘束されるのはもったいないですからね・・・





神東塗料にしても買うのが遅~~~い

せめて210円台で仕込まないとなぁ

この買い値では安心してホールド出来ませんので

早期に270↑に浮いて欲しいところ



この銘柄も深追いする気はありません。

ダメだと思ったらサッサと撤退する予定です

アドウェイズに関して


なお・・・ @36万円台で3株信用で持ってる2489ADWAYSは・・

当分の間売る気は無く、

動き次第では分割権利獲り期日の今月末までに現引きする予定ですので、

信用玉の表には加えておりません







半永久放置の現物株達

イメージ 2


一度買った現物株は、よほど酷いことが起きない限り原則として売りません。

メドレックスの弱さには参ってますが、まぁその分は他の現物株の含み益でカバーできるはず

先週はファーマが良く騰がってくれましたからね




8月のお盆明け以降に拾った比較的最近の現物玉が・・・

以前480円でリカクした後800↑までぶっ飛ばれて涙した地面師サンセイランディック

モルフォ爆上げに連れ高するのではないかと思って買ったディジタルメディアプロフェッショナル

そして、五輪関連の目玉焼き



この3銘柄が半永久放置の現物玉のラインナップに加わりました






--------------------------------------------------------

明日からの相場・・・・  こんな布陣で臨みます!

とにかく最近の相場は、日替わりで物色対象がコロコロ変わりますので、

ここは臨機応変に対処して、強いセクターに順張りで乗っていく方針です

もちろん早めのリカクを心がけます




では・・・明日からの相場頑張りましょう~



9/16(月)  夜9時35分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");