ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

雨の中山・・緊急参戦!

イメージ 1
※ 京都11Rは間違い。  正しくは阪神11R ローズSでしたw

さぁ・・・兄さん方、姐さん方・・・寄っておいで

宝塚記念以来ご無沙汰していましたが、2013年下期の爆益舎は本日から営業開始だよ



実は、下期のオープニングはGIのスプリンターズSの予定だったんだが・・

これを見て気が変わった

イメージ 2



台風接近で大雨・・・ ドタドタの不良馬場になったなら話は別だ


昨日のメインを見ても判るように、固い固いつまらん競馬が多くて

とてもじゃないが馬券を買う気になれない関東の低配当競馬だが・・

こんだけ大雨になって馬場が悪化すれば・・・多少は大荒れの可能性も出てくるであろう・・・




まずその前に 2013年上期成績


イメージ 3


イメージ 4
82480-49100=+33380



昨年のこの時期には、すでに年間トータル黒字決定だったのだが・・

現時点で33千円程度の黒字では・・・今年はまだ判りまへん

有馬記念まで全部外れたら・・年間収支赤字転落もあり得ますな 


なるべくなら早い時期に一発当てて・・・年間黒字を決定したいところであります!



 中山9R 10R   阪神11RローズSの購入馬券


前述のように・・・ 本日馬券参戦したのは雨競馬での大荒れ期待であります

良馬場だったら 中山のド本命腐れ競馬なんぞに100円も落としたくありません。


従って中山は芝のレースに絞る


-------------------------------------------------------------------------



◆中山9R    ②トーセンインディ


イメージ 5



牡馬が57㌔を背負う中・・・同馬の55㌔は何とも有利に映る

穴男・江田輝夫 乾坤一擲のイン差しに期待した




------------------------------------------------------------------------------------------


◆中山10R     初風特別    ⑥ワンダフルジュエル


イメージ 6


ワンダフルジュエルが来るかどうかは別にして・・

このレースまでもがガチガチの本命で決まるようなら中山競馬もオワリだろ

波乱ムード満々のレース


ワンダフルジュエルは3歳牝馬ゆえ53㌔の軽量

母系には、タフなロンシャンの馬場でモンジューと死闘を演じたエルコンドルパサーが入る


このレースが始まるまでの9R中5Rが芝のレース。

芝の痛みは相当であろう

男・丸田恭介  乾坤一擲の大外差しが炸裂すると見ました (`・ω・´)



-----------------------------------------------------------------------------------

◆ 阪神メイン  ローズS   ⑦トーセンソレイユ


イメージ 7


昨年のローズSは、ジェンティルドンナ-ヴィルシーナで決まり

馬連4倍台という吐き気のするような低配当競馬だった

今年は違うと信じたい


オークス上位馬恐れるに足らず!

ここはオークス凡走のトーセンソレイユに期待した

新馬→特別を連勝し、桜花賞で3番人気の支持を受けた馬

ひと夏越しての成長力を加味すれば・・・オークスで燃え尽きたかもしれん上位馬3頭とは何ら見劣らない!








-------------------------------------------------------------------------------------

イメージ 8



さて・・・・秋競馬のオープニングの結果はどうなるのか??


まぁ たぶんアカンと思います (^_^;)



馬券のことはさておき・・・

秋競馬は楽しみですね

オルフェーブル  キズナ凱旋門賞挑戦にも胸が高鳴ります




めったに当たらん競馬予想書庫ですが・・・  

下期もよろしくお願いします~












9/15(日)   午前11時40分



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");