ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

皆様☆ 素敵な3連休を~

前回の記事でも書きましたように

当分の間、全ポジションではなく、この秋に勝負かけた主要3銘柄のみを公開

そして今日は夜も遅いのでコメなし簡単バージョンで






イメージ 1
イメージ 2




主要3銘柄のポジションは、基礎部分(ピラミッドの底辺) ですので、原則として売りません。


現時点で、一番好成績なのがペプチドリーム

これは今日の前場に第一目標値9000円をクリアしましたが、ここで売る気は毛頭ございません 

今週はバイオの地合いが明らかに好転した。  

ここは強気転換です。 


このペプチに関しては第二目標値である16000円に到達すれば300株中100株のみリカク予定

それまでは、ポジションを増やすこともなければ減らすこともありません


ペプチドリームは私がこの秋勝負をかけた選り抜きのバイオであります





意外と伸び悩んだのが いであ

昨日は900円を超える場面もあったのですが、そこを天井に下落の一途

本日引け値で800円を割ったのは痛い。

まぁでも…この銘柄の目先のボトムは780台だと思ってます。


すでに700円台では必要枚数を揃えたので、今後700円台での買い増しはしません。

テーマ性を内包し、ファンダ的にも1000円台に乗せても何ら不思議じゃない銘柄

この銘柄に今一番必要なのは 注目度 でしょうね

ここは動意付くまで気長に待つしかありません




ワイヤレスゲートはこれで良いのです。

この銘柄に急騰は似合わない

マザーズ指数と共にじりじりと上げていって欲しいところ









上記3銘柄以外では・・・・  

@36万で3株持ってた2489アドウェイズが今日は爆上げしてくれました^^

この銘柄がツイッター関連だとは知らなかったw


非常に気分が良いです





--------------------------------------------------------


色々ありましたが・・・今週は総じて堅調でしたね

今日は、ツイッター上場の新テーマも出現

マザーズ指数は高値引けでした



3連休明けが今から楽しみです





今夜はまだまだ蒸し暑い千葉地方ですが

日曜日あたりから一気に秋めくらしいです


では皆様・・・・素敵な3連休を~


また来週の火曜日に~



9/13(金) 夜11時前








<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");