ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

3本目の矢は・・9419

秋の勝負銘柄3つのうち・・・いであ ペプチドリームは昨日大引け後の記事で書きましたが

1個集め切っていない銘柄ありました

それは・・9419 ワイヤレスゲート  

昨年春の上場以来・・・徹底的にマークしていた超得意銘柄です。 

昨日までに2590前後で3個買ってありましたが、

今日は、なかなか2600円以下では買えず・・・やむなく2605円で2個追加

合計500株持ちです  

この銘柄は5000↑超えてくれば分割するでしょうから、

細胞分裂を繰り返して持ち株数が増殖する期待が大! これぞ成長性のあるIPOの醍醐味です



これによって・・・秋の勝負銘柄3つが出揃いました


イメージ 1


現時点(10;45分)では・・・日経堅調の中・・・・

情けないことにマザーズ指数ジャスダック平均はマイナス圏推移


イメージ 2


でも・・一応 3銘柄は頑張ってます

イデアは、上昇勢いが弱いけど・・・何とか引けで800↑して欲しいところ

ペプチドリームは・・・頼むから剥がれ落ちないで欲しい

ワイヤレスゲートは、急騰は必要ない・・・・・・・じわじわと上げていって欲しい。


以上です。


---------------------------------------------------------------------------------------

ちと夕方から野暮用があるので、本日引け後の記事は休止します

この記事もザラバ中なのでコメ無し設定にて失礼


9/10 午前10時45分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");