ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/9(月) 新たな相場の幕開けか?

イメージ 1
イメージ 2


日曜日早朝に飛び込んできたビッグニュース☆

市場は素直に好感しました。


今日は、日経も新興指数も大幅高!

先週末のモヤモヤした空気が一新された感☆

秋相場への期待が高まります



私自身・・・先週までは夏負け気味でトレードどころじゃなかったのですが・・

やっと涼しくなって元気が出た時にグッドタイミングで大きな材料が出てくれました


もちろん・・・今日から、本腰入れて買い参入しました 

この日の為に潤沢な信用余力を温存してあったのですから・・・



ブログ方針の変更について


先週までは大引け時点における全ての信用ポジションを日々公開しておりましたが・・

今回、思うところがあり 今秋の勝負銘柄3つに絞って記事にすることにしました。



この3銘柄は、私なりに考え抜いた末に選んだものですので、ロットも大き目です。

建値ベースで1銘柄あたり100~200万になると思います

この銘柄を買って負けても本望・・・・・みたいなノリでの勝負銘柄群であります




この3銘柄については、時間の許す範囲で私なりの見解を書き綴っていくつもりです・・

まぁ株のことですから上がるか下がるかは判りませんが・・

よろしければご参考までに





イメージ 4


実はもう1銘柄あるのですが、今日は集め切れなかった。

これは必要枚数を集め終えてから公開することにします



いであの1500株は全て本日買ったものです。

明日以降・・あと1000株ほど集めて・・800↑を待ちたいと考えています



ペプチドリーム・・

なぜこんな時にバイオ?? と思う人も多いでしょうが

上場来高値ブレークから天空モード入りを期待できるバイオはこの銘柄以外に無いと考えています。

なぜなら他のバイオは高値から崩れ過ぎですからね。


ペプチも下がってるけど・・・まだ高値から半値押しの水準で踏みとどまっています

本日100株を高値で買い増したので単価が上昇してしまいました。

まだまだ全く安心できませんが、明日以降、買い値維持する限り鬼ホ継続です

なお・・この銘柄に関しては300株で十分です^^  買い増す予定はありません



-------------------------------------------------------------------


今回の五輪相場・・・・・  大きく育ってくれると良いですね

では今週も頑張りましょう~



イメージ 3



9/9(月)  午後4時過ぎ






<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");