ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/4(水) 祝☆マザーズ指数700P回復

イメージ 1
イメージ 2


昨日+400円以上も暴騰した日経

さすがに今日は一服かと思いきや・・・・後場怒涛の買いが入り大引けでは+75円高と続伸


もっとすごいのはマザーズ指数。  昨日の大幅高に続き本日も3.8%も上昇

悲願の700P回復です



今日は特にバイオ関連が強かった。

春のバイオ相場の再来を思わせるような爆上げラッシュでした






------------------------------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


新興指数爆上げの中・・・全く板が動かん夢展望イメージワンはポジションを1個ずつ縮小


今日の新規買いは、昨日S高を決めたC&Gシステムズ

新興銘柄がS高した翌日は・・まず猛烈に売られると思った方が良い

案の定、前場はGD後売りに売られ・・安値は1030円台までありました。

1050円から買い始めて回転売買で日銭を稼がせてもらいました。


元々この銘柄はデイで手仕舞う予定だったのですが、 

こんなボラタイルな銘柄はめったにないので・・・300株だけ持ち越してみました



ペプチドリームは、月曜日の大引け前に6060円で打診買いしたポジションをホールド継続

もともとこのポジは6300円程度で微リカク出来ればラッキー・・・的なノリで建てたものです。

ラッキーなことに火曜日からバイオ爆リバウンド相場が開始

リカクゾーンを6300円から8300円に上方修正です

これは嬉しい誤算でした





-----------------------------------------------------------------------------

個人的には、現物ポジションの含み益が増えたのが嬉しい


現物のバイオ株・・・・先週までは泣きそうなほど下げマクってましたからね



では・・・明日も頑張りましょう~


イメージ 5






まだ夏負け気味でしんどいので、本日もコメ欄は閉じさせていただきます <m(__)m>



9/4(水)   午後3時25分

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");