ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

9/3(火) 日経+405円

しばらくぶりの更新です

毎年この時期になると夏バテのピークを迎えます。

食欲が減退し体重も落ちる・・  ハッキリ言って体調がイマイチ・・

涼しくなればもっとアグレッシヴにトレードするのですが・・・


暑い間は、デイトレードはお休みにして、スイング中心の軽めのトレードで小銭を稼ぐ方針です


なので本日も経過報告のみのコメ無し簡単バージョンで・・・


イメージ 1
イメージ 2


オバマのシリア空爆するする詐欺・・・

最も被害を被ったのはこれに乗せられた売り豚だったようです


日経は3%近い爆上げ

もっとすごいのはマザーズ指数・・・・・  上昇率は4.2%に達します。







--------------------------------------------------------------------

イメージ 3
イメージ 4


1週間経って、ポートフォリオの顔ぶれも変わりました。

イメージワンは今日から仕込み始めました。


夢展望は昨日寄りの2000円割れ場面からの買い上がり・・・

最大で500株持っていましたが、買い手不在の板を見てガラると判断し前場に200株はリカク


案の定、後場は全く買いが入らず陰線の安値引け・・・

やはり・・・この銘柄ほどの超ド級上場詐欺クソIPOになると・・スイスイとは上がってくれませんな







ペプチドリームは昨日の引け前に買ったやつ・・・

今日はバイオのリバウンドに乗り6850円の高値までありましたが失速・・



ペプチドリームに限らず、各バイオ銘柄は戻り売りが強烈です

今日のUMNファーマなどは高値からどんだけ下がったことか

今日のバイオは上がったとはいえ、本格リバウンドと呼ぶには程遠い状況だと思います


ペプチドリームも粘りは禁物・・・・・・

早めに撤退する予定です


---------------------------------------------------------------------------


明日以降もこんな感じのライトなトレードになると思います。

本格的に買っていくのは今月下旬位からですね



では・・・ 明日も頑張りましょう~



イメージ 5






9/3(火) 午後3時25分


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");