ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

人生初のパチンコは厳しい結果に・・

前々から一度やってみたかったんですが・・・

なかなか行く勇気が無くてね・・



でも今回は・・・家から車で30分のところに

こんな店が出来ましたんや~


これは行くっきゃないでしょ~~




イメージ 1




8/8日がオープン初日だったんですが・・・整理券が必要とかで・・

そういう手続きに不慣れなもんで、 

12時オープンの木曜日と金曜日は見送って、昨日の土曜に行く予定だったんですが・・

土曜日の夜は世界陸上の女子マラソンを観たかったので中止





今日の夕方・・・・・いつもなら笑点を観る時間なのですが・・・

ここは笑点を犠牲にして・・・ 人生初のパチにチャレンジだっちゃ! (;・`д・´)


パチンコ師匠によると、3~4万持っていけば足りるらしいが・・・

ここはとりあえず・・・8万ばかり財布にブッ込んで持って乗り込むことにすた 


株でもパチンコでも資金力のある者が有利になる場合があるからな (`・ω・´) ふむふむ





イメージ 2


これは店に着いた時に写メった画像・・・

夕方の5:40分頃ですね・・

駐車場は一杯でした・・・止めるスペースを探すのに苦労した・・








ついに店に入るぞ~~~!


イメージ 3






店内は人が一杯で熱気に溢れていた。

しかし・・・・空いてる台がない・・・


とりあえず店内をウロウロしてるとやっと空いてる台を発見

帰ってきてから調べたんだけど・・ ↓ この機種だったはず


イメージ 4

1/99の大当たり確率なんだから・・・

いわゆる甘デジとかいうバージョンじゃね??



この意味は初心者の私にだって解るよ

大当たり確率が高い分・・・大勝もできない・・ってことでしょ??


私のパチンコ師匠みたく、一撃で10諭吉とかは無理な機種やね^^

まぁ最初だし・・・こういう機種の方がええやろ・・・







ってことで打ち始めたが・・・

同じ魚を3つ揃えるのは簡単そうに見えて難しいのぉ

2つ揃ってリーチにはなるが・・・3つ目がダメだ

画面が派手になって・・当たりそうになっても

必ず1個手前か1個通り過ぎて止まる  イカサマだ! 完全にイカサマだろこれは!







やっと1回目が当たったのが14000円目・・・  サメが3つ揃ったわ

その後・・合計5回くらい出たと思うんやけど

1回の出玉が少ないのですぐに玉が無くなりまんねん


その後も、6000円ナンピン入れたけど・・・結局全部無くなってもたぁ~ 



要するに 2万円の負けや~~  \(^o^)/オワタ \(^o^)/オワタ








イメージ 5


これが失意のまま写した夕方と同じアングルの写メ

夜の8:30頃ですね・・・





夕食を抜いていたので、帰りに丸亀製麺で380円の冷やしうどん食べてきた・・・

(;´Д`)ハァ~   2万負けて380円の冷やしうどんかよ・・・




------------------------------------------------------------------------


◆初パチンコの感想◆


たくさん負けてしまい・・高い授業料になったけど・・

当たった瞬間の快感は味わうことができた^^

勝ったらもっと楽しかったんでしょうけどね・・



もしまた気が向けば・・・再チャレンジしてみたいと思ってます!


以上・・・・初のパチンコ体験記でございました


イメージ 6



8/11(日)  夜9:50分











<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");