ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

バイオ・ゲーム屋・・ 終焉

先週から申し上げていましたが、お盆シリーズはデイトレお休みです。

先週から持ち越していたスイング用の信用玉も前場にすべて処分しました。



新興は当分ダメ・・・・・手出し無用

 先週に描いていたシナリオが・・・残念ながら的中したようです



イメージ 1


日経は下げましたが、下落率はたったの0.7%


対して、マザーズ指数の下落率は実に▼7.2%に達します



セクター別では・・

ゲーム屋系

オルトプラス▼10%  コロプラ▼14%  enish ▼13%  エイチーム ▼10%



バイオ系

ナノキャリア▼13%  そーせいはS安の▼16%  3DM ▼15%  カイオム▼16%




直近上場組では

フォトクリ ▼15%   夢展望▼14%   オークファン▼9%



目を覆いたくなるような惨状だ


ここまで新興市場の地合いが崩れると・・・もはや個別株の選定以前の問題。

とりわけバイオやゲーム屋にとって・・・今日の大幅安は決定的だと思う


残念ながらこの2つの相場はオワッタと考えざるを得ないですね

明日以降・・小リバを交えつつ、適正水準まで落っこちるしかないと思います。

その適正水準がいくらなのかが問題ですが・・

わたし的には、ナノキャリアで5万   UMN  ジーンテクノなら1500円前後・・

オルトプラスなら2000円割れ・・・

この辺まで落ちれば買いを考えても良い水準かと・・・


今日爆下げしたといっても・・・

バイオやゲーム屋は、まだまだバブルの余韻の残る超高値圏です




--------------------------------------------------------------


こういう言い方もアレですが

こんだけ悪い地合いになると、心置きなくサマー休暇をとることができます


先週立案した予定は一切変更なし

今週一杯はトレードを休んで・・・お盆明けの19日からボチボチと復帰いたします






8/12(月) 午後3時40分



※トレード夏休み期間中は、コメなし設定にて失礼いたします


<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");