ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

8/13 爆上げ (簡易バージョン)

今週は基本お休みモードなので、コメなし簡易バージョンでよろしく


イメージ 1


ドル円が上ると日経は強いですね・・

日経以上に騰がったのがマザーズ指数・・・上昇率は3.4%

まぁしかし・・昨日まで下げ過ぎだったのでこの程度の上昇では喜べません






------------------------------------------------------

イメージ 2
イメージ 3

今週一杯は日計りはお休み

スイングも超軽め・・・・

日経が上ろうが下がろうが・・・この方針に変更なし



今日は夢展望だけ買ってみました。

今日ギャップダウンするなら絶対に買うつもりで朝板をウォッチしていました

@2300円台で3個買って、後場1個だけリカク


残りの2個は持越しました


---------------------------------------------------------------------




さて・・・今日のマザーズ市場は、

最近売り込まれていたバイオ&ゲーム屋中心に大きくリバウンド


問題は明日以降ですね・・・


個人的には、マザーズのリバウンドに関しては極めて懐疑的

今日だって日経の上昇に救われた感が強い



信用のスイング玉は戻り売り方針

買値の2倍3倍を狙うような地合いではないと思ってます




しかしこれは借金で買う信用取引での話・・・


イメージ 4



上記の現物玉は当分動かす気はないので、

明日以降のマザーズ反騰を強く希望しております





では・・・本日はお疲れでした~


イメージ 5



8/13(火) 午後4時
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");