ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

4/11  明日こそ上がるでしょう^^

イメージ 1
イメージ 2


日経は一時は9300円台突入・・・ 

しかし後場中ごろに日銀追加緩和観測が流れたことにより為替が瞬間的に急騰

その後の日経も下げ渋りの展開・・・

とは言え、終わってみれば7連続下落


新興は思ったほど酷くありませんでしたが、特に買いたい銘柄もなく・・・

今日はポジション調整の傍らで軽くデイトレードで稼ぎました





◆4/11 全決済履歴

イメージ 4


今日はたったのこれだけ・・・

エムアップはスキャルピング的な即行決済で+5680円

この銘柄は値が軽いからデイトレ銘柄には最適ですな☆


材料出たのに反応薄だったイーガーディアンを新規買い!  そして持越し!


データホライゾンは回転売買で買い単価を少し下げました。

DMPは、朝寄り後に100株追加したんですが、あまりの値動きの乏しさにその100株は微リカク

200株は持越しです







イメージ 5
イメージ 6


まぁこんな地合いだし、信用のスイング銘柄は冴えません・・・

今日の収穫は、昨日現引きした3Dがしっかりと上昇して高値引けしたことですね!


イメージ 7
イメージ 8










全く働かないエコトレ



イメージ 9






こりゃ困ったもんだな

この状態で、先週からず~~っと放置中のエコトレ3モデルですが・・





イメージ 10






















9日月曜日の約定を最後に、この2日間全く何もしない・・・・ (`・ω・´)

ボラがなかったならともかく・・・

ユロ系通貨はこの2日間かなりボラタイルだったのに・・・・なぜ??


エコトレの中で最も約定回数の多いモデルを選んだのにこの有り様です


  ↓


イメージ 11
























ポジションを持たないシストレほど面白くないものはない・・・

個人的には、

全くポジションを持たないモデルよりも、負けても良いから手数の多いモデルが好きだ。

何もしないなら 限られた資金をシストレ口座に置いておく意味がないですからね・・・


こんな状態が続くようなら、エコトレから資金引き上げやな (-。-)y-~~~~









では・・・本日はお疲れでした~



イメージ 3



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");