ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

後場総崩れ↓

イメージ 1
イメージ 2


日銀の追加緩和期待で堅調だった前場・・・

ランチタイムに 「当面は現状維持」 の一報が入り

後場は一転して為替も日経も売り一色の展開になりました。


我が国の中央銀行は、株価に対する配慮が無さすぎ・・

その一方で 昨日は大規模なETF買いで日経を支えていたらしい・・・


一体何を考えているのやら・・










イメージ 3
イメージ 4

3Dは現引きしときました・・・・このまま当分放置です



まさか後場マイ転するとまでは思いませんでしたが・・・ 


前場の段階で・・・脳みそお花畑系の買い豚

まるで追加緩和が確定したかのごとく不動産銘柄を買いマクってる時に嫌な予感があった

利のあるポジションは前場のうちに決済しときました



とにかく今日は地合いが悪すぎ・・・

後場の新興の下げの勢いは日経を上回りましたから・・・







イメージ 5




持ち株は全部マイナスやったわ・・

まぁ・・しゃ~ないな・・

また明日から出直しやな






イメージ 6
イメージ 7








※ちとこれから外出するので、コメ返は夜になると思います
<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");