ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

やっと反発!^0^♪

イメージ 1
イメージ 2


いや~・・・・久しぶりに見ましたね・・・全市場の指数真っ赤っか!

先物の板を見ていると、明らかに9500円がヘソになっていました。 

ここを明確に↑抜けたので今度は固いサポートになるでしょう。

やっと買い安心感が出てきましたね!








イメージ 3
イメージ 4

今日もエムアップJMNCのデイで小銭を稼ぎましたが、 持ちこしたのは 上記のみ





イメージ 5





  御得意様銘柄と・・・1か月以上ぶりの再会
 




個人的に・・・昨年の最優秀銘柄は、もちろん免疫生物なのですが・・・・

その次に貢献してくれたのがこのブレインパッドです。

分割前の段階から長いことホールドしていたのですが、

チャート的に登り詰めた感があったので@2000円前後で一旦リカクしたのが1ヶ月以上前でした



その後、下がること下がること・・・

今日はついに1600円割れ寸前まで売られました・・・

                            
                               
イメージ 6



 売り豚よ!  
                               
ビッグデータの旗手ブレインパッド
そんな安値で売ってどうする?

この花形が買うぞ!







ってことで。1620円台で100株打診買い・・

この玉はしばらく保有します。  

もしも1600円割ったとしても

ロスカせずナンピンで対応します (`・ω・´) ナンボでも売ってくれ

-------------------------------------------
               
イメージ 7






この銘柄は、2500円前後の段階からこの春の勝負銘柄と決め、

つい先日まで200株保有していましたが、100株をリカクしてしまった 


本日引け後の上方修正IRは、掛け値なしに驚愕の内容です。

売り上げが予測数値の2倍に増え、12年期の段階で黒転し、しかもEPS60円とは・・・


思い出すのが昨年の免疫だな・・・

免疫もトランスジェニックとの提携IR+黒字化見通しで1300円から2ヶ月で9800円に化けた。


200株が100株に減っちゃったのは残念無念なんだけど・・・

現引きした100株については とことん鬼ホする予定です 











他の銘柄はぜ~んぜんダメでした~






イメージ 8



では・・・また明日~








イメージ 9
イメージ 10

<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");