ハイレバレッジだよ人生は☆孤高のトレード職人・お美沙の館

徒然なるままに その日暮らし PCに向かひて 心に移りゆく相場への想いを そこはかとなく書き綴るblog

株は休憩中なので・・

◆ 本日の新興市場の感想

昨日時点でノーポジションになり、トレードオフと決めていた本日の新興市場。  

日経の大幅高に刺激されてか比較的しっかりした動きでした。

マザーズ指数は久しぶりに反発。

私のお得意様銘柄の中では、
ディジタルメディアプロフェッショナル  3Dマトリックスが幅のある上昇

反面、昨日お別れしたカイオムはさえない動き・・・・


たぶん・・・私が本日デイトレ参加していても勝てなかったと思います。

来週以降、チャンスがあれば参加しますが基本的には様子見・・です。



◆ トレードアイランドの損益・・・マイ転 


イメージ 1

先日まで+18000円ほど勝ってたのに・・・・  何でこんな急にマイナスになったんやろか?

もしかして・・・02PUTオプションの価値が、今日の日経爆上げによって下がったから??


とにかく・・よう判らんのですが・・・  昨夜は金や油のCFDでも調子悪かったのは事実です

来週から頑張って・・・またプラ転目指します~~


と言いたいところですが・・・

その前に・・さっきハイローに手を出してみました ☆

イメージ 2

しゃ~  (;`O´) キタコレ!  1千円が10分で2倍や~


でも・・・良く考えてみると・・・

イメージ 3
 





ハイローのローに賭けたのが部分

掛けた直後に悶絶のガラ発生で勝利確定



でも・・・普通にユロ円Sしてたら

即行で30pips獲れたのにね~ (´・д・`)


何だか・・もったいないわ~







まぁこれは仕方ないです・・・

今日は夕方からユロのボラが凄いですね!

今夜の欧米株価も上がるのか下がるのか最後まで判りませんが・・


こっちは株ノーポジションの気楽な身です・・・

今週の初めから録画してあったテレビ番組でも観ながら

ノンビリと週末の夜を過ごすことにします・・・


来週からは・・・株の地合いが冴えないようなら他のトレードで頑張ますので~

よろしくお願いします☆



では・・・良い週末を~     (●^o^●)


                     1/13  夜8時20分




イメージ 5


















イメージ 6



  1/13日より株は一時休止

イメージ 4



<
/javascript'>parts(1479856,"ffffff","160","001eff",600000,"135","9764","outrank","http://princess-misa5.hateblo.jp/", 2, 0, "F7F7F7", "001eff");